気になるCM

片平なぎさの山田養蜂のCMは、あれは小じわ飛ばし過ぎてない?
あのCMになると、画面が白ボケするんじゃけど。
鈴木その子みたいな髪型だし。
いや、すごく綺麗なんじゃけどね。f^_^;)

AXE DRYの脇汗CMは、キモくない?
生理的に受け付けん。。(>_<)


虫コナーズのままごとCMには、大笑いしたわぁ。
夫:「網戸に虫コナーズ貼ってよ」

妻:「自分で貼ってよ~。
何でも、全部私やんか、
子育ても、掃除も、洗濯も。
自分の時間が全くないのっ!」

ってやつ。
何度見ても笑ってしまう。

みんなも気になるCMないですか?
by フク*:.。. o(^▽^)o .。.:*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わしが気になるCMは、ADLの会計ソフトのCM。商品の内容と動物のアニメがどうしてもつながらない。

ピンとこんかったけど、
かわいいカモシカ?がでるやっちゃか?
確かにあのキャラは繋がらんのぅ。

女性を敵に回す覚悟でΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

オッス( ̄Д ̄)ノ

ワシが最近気になるCMは、プラセンタのCM。

地上波では、あまり見かけんが、ケーブルを見とると、よーやっとる。

プラセンタとは、豚の胎盤らしい。

胎盤よ!スッポン鍋でコラーゲン摂るのはまだしも、胎盤って、、、

男の目線から見ると、アル意味共食いに近い感覚。

いくら、美貌の為とはいえ、少しヒイテマウ。

そこまでして、きれいになりたいのか?

男には理解不能である。(。´꒳`。)

そうそう。カモシカとリスと最近は青い鳥まで出てくるやつです。
あと前から気になるCMとして、福山雅治が出演しているCM全てについて。あれは商品を宣伝したいのか、はたまた福山雅治のプロモーションなのか…。

d(^_^o)

胎盤て、そんなんあるん?
ま、興味持つのは、美に貪欲な一握りじゃないんかね?よう知らんけど。。
大概の人は、身の丈にあった範囲で頑張っとんじゃろぅけ。
女性は、男性より同性の視線が気になる率が高いんだってね。

カタツムリエキスの化粧品も売りよるし。顔にぬるんよ。
それもすごいじゃろ。(^▽^)
使ったことある女子の人、あれは効くん?

福山雅治がカッコいいと言う事で、どうでもいんじゃろ(笑)
虎の威を借るイメージ戦略!かな?f^_^;)

CM?

私が、いつも何回見ても大笑いなCMは、
ソフトバンクシリーズのおかしな家族よ!

次々ドラマを考えるスタッフも偉いなあ、と思うよ。
なんで私、おんなじものを見て何度も笑えるのか、
自分でも可笑しい・・・
犬のお父さんのいうセリフのぶち切れかたか(^-^)

でんでんしらない

カタツムリエキス?!
うわっ!デンデン虫だけにでんでん知らなかったわ。
季節がら、庭のカタツムリ取ってきて・・・
ラメっぽい線でおしゃれ?

いやいや、できねー!(〉_〈)。。

o(^▽^)o

そうか、人気の白戸家シリーズ。o(^▽^)o
もう、4、5年やってるよね?
ゆうぴーさんのつぼなのね。
(((o(*゚▽゚*)o)))


カタツムリの粘液に肌を再生する効果があるとか。
ないとか、、、、、

かたつむり(クリーム)
   買ったつも(む)りで
     貯金する。


そう言えば、最近CMで、懐かしい歌がよく聞こえてくるよね。
「ジョア、ジョア、誰のもの~♫」

No title

フクちゃん、・・・・・

カタツムリの詩、おもろい・・・

マイマイだけに、うマイ!マイりやした(^0^)


最近は・・・

カタツムリの次は蛇毒コスメらしいよ。
カタツムリにしろ、蛇にしろ、どっちもイヤだな~。

(>_<)

なんと、蛇の毒とは。。。
ガクブルじゃね。(>_<)

それで、きれいになるなら素晴らしいけど。。

誰かに、「きれい」って言ったもらうんが
一番効き目があることをおれは知っている。
d(^_^o)

きれい

誰かを好きになるときれいになるのを

私は知っている。

私は、一生、きれいでいてやるぞ~

カタツムリや蛇なしで(☆^。^☆)

CMの力

キムタクはCMひっぱりだこですね。何本出てるー?
結婚しても、関係ないですね。
カレーの宣伝で妙なこぎかたしてたから
思わず、夕飯カレーにしてました。

CMに力あり!

あっ周りの人や物をCMプロデュ-スして考えると楽しくなるかも(^^)
・・・理解できた?


盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR