やっと決めたよ(^_-)-☆

ここは【安芸中ブログ】なんだけど・・・
この場をお借りして申し上げます!

♪い~わ~やの やぁま~の たぁにぃふかく~♪
《 温品小同期会 》の日時が、やっとこさ決まりました!
日時:2012年(平成24年)08月12日(日)18:00~
ごめんなさいね。お待たせしちゃってm(_ _)m

オイラが、なんだかんだと用事が多くてなかなか動けなくて・・・やっと時間ができたので、
6月1日に、安芸中同窓会で幹事をやった温品小出身の連中と一緒に食事会をしたのよ。
それで、日時・場所を決めたのよね。
ちなみに一緒に食事をしたのは、ピーさん♂サッコ♀ほり♀計4人。
いちろぅ♂にも声かけたんだけど、キャロライン洋子に会うために米国に行っちゃったんだよね
(>_<)

場所は、出席人数がまだ未確定のためはっきりとは決めてないんだけど・・・
広島駅近郊かな?

日時については、お盆期間中と言うこともあってみんなの都合が様々なのはわかるんだ。
お盆だから都合が良いとか、逆に都合が悪いとか・・・
でも「お盆だから都合が良いよ~」って言う人の方が多いだろうと思ってこの日に決めたよ。


で、このオイラを含む5人が”幹事”と言う名前で活動する事になったよ。
「あら!私も幹事したかったのにぃ~」とか「ワシにもなんかやらせぇ~や」と思ってるあなた。
次回の同期会でお願いするから、今回は勘弁してね。

これから、ハガキ・電話・ケータイメール・PCメール・SNSなどで連絡が行くと思うけど、
迷惑がらないで、温品小出身の同期のみんな!ヨロシクお願いね~
あっ!ハガキが実家に届くかもしれないんで、実家にも時々連絡取り合ってね。(^_^)v

あと、2ヶ月あまり・・・
このブログや安芸中BBSをお借りしながら情報を発信していくんで、要チェックだよ。
掲示板のパスワードを知らない人は、
【リンク】-【安芸中’81年卒 同窓会BBS】に申請欄があるから、そちらから。
または、オイラにメールちょうだい。そん時は、6年の時のクラス名と本名(旧姓)を書いてて!

さあ、昨年の安芸中同窓会で会った仲間もいるし、そうでない仲間もいるだろうし・・・
固苦しく考えないで「ふらっと立ち寄ったよ」。そんな気分でOKだよ。

サブタイトルは
~ 現在(いま)のあなたとの素敵な再会、そして未来(あした)へ ~
って、オイラが勝手に銘打っちゃった(>_<) 好きだねぇ~

たくさんの仲間に再会できるのを楽しみにしてるよ~


by 「よっしゃ!やっちゃるで~」と意気込んでいるコージへの直通メールはこちらです。


《 乱入を考えてるあなたへ 》
今回の温品小同期会。恩師を招いてやろうと考えてるんだよね。
だから、2次会からの乱入でよろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに、発令ですね!
大変でしょうけど、幹事さんがんばってくださいね!!
もちろん、みんな協力しますよ!
盛り上がろうぜぃ!(^^)

センキュ

「匿名」さん、コメントありがと!

そうなんよ・・・いよいよ発令ですよ!
オイラが、行動が遅いばっかりにみんなに迷惑かけちゃって(>_<)
でも、また走り出したんだよね。
もう後には引けないから、前進あるのみ!

頑張って成功させるよ(^_^)v

No title

今年も暑い、熱い夏になりそうだ!
幹事さん、いつもありがとう。

8.12

 大同窓会から一年経つんだね
コージ ピーさん イチロー ホリ さっこ
再び宜しくお願いします_(._.)_
恩師にもお会いできるなんて~うれしさ倍増(@^▽^@)
「鳩とトンビと山鳥と~」懐かしい♪♪♪

ありがとう!!本当にお世話になります(__)
幹事の負担が軽減するように船員も協力するよん
楽しみ~(^0^)//



よろしくね~

「くま」さん、ありがとう!

幹事だけじゃ限界があるのよね(>_<)
また声かけるから、告知活動等々よろしく頼むね(^_-)

一緒に熱い夏にしようぜぃ!

がんばるよ(^_-)

「ちっちゃいM」さん、コメントありがと!
そうだね。もうあれから1年経つんだね

一度は、船を下りて「ただのおっさん」になってたんだけどね。
また、船に乗ることになったよ(^_^;)

たちまち、ピーさん いちろう ホリ さっこ と共に活動するね。
ほかの在広のメンバーも、すごく前のめりなんでうれしい限りなんよ。

「ちっちゃいM」さんとの再会も楽しみにしてるよ~

by コージ

No title

安芸中出身でない私ですが ブログ楽しみに読ませてもらってまーす☆ 温品小卒業して35年…この夏、みんなと念願の再会出来るんですね!!コージくん、きっかけを作ってくれて ありがとー☆
一足先にサッコと会えたのもコージくんのおかげ!
6年24組、25組、26組の皆さんと会えるのを遠く宮崎から楽しみにしています♪ 私のこと みんな覚えてくれてるかな~?



決まったね!

行くよぉー!
休み取るよぉ!

去年久々に会ってる人も多いから、「あれ、誰??」なんてのも少ないかもね。
去年会ってない人も会えるよね。

楽しみにしてま~す。
幹事さん、よろしくね!

No title

「TSUNE」さん、コメントありがとね(^o^)
安芸中出身でなくても読んでくれてるんですね。
温品小の事も時々書いてるんで、地元温品の事も思い出してくれるはずだよ。

「小学校まで同じでも安芸中には行ってないんよね」って人もたくさんいるから遠慮は無しだよ。
これからも時々コメントちょうだいね(^_-)

オイラは何もしてないんだよね。「TSUNE」さんに会いたいなって人達の思いが束になって伝わったんだよ。
6年24組、25組、26組の皆もたくさん集まると思うから、35年ぶりに再会しましょ(^_^)v

あと2ヶ月!楽しみにしてるよ~

by コージ

決まったよ!

「きよさん」コメント、ありがとね(^_^)

そう、休み取って絶対来てよね(^o^)
休業補償は出来ませんが・・・(>_<)

大同窓会から1年だから、去年会った人が大多数かもしれないけどね。
まあ、それはそれでいいじゃん。
今回は「温品小」でこじんまりと、じっくりとお話ししましょ(^_^)v

by コージ

お世話になります。

懐かしい名前がチラホラ (*´∀`*)

うれしいですね

中学はクラスが多すぎて名前と顔が一致しない人が沢山いたのですが、小学校はほぼ100%わかると思います!

1区から6区までありましたよね。
私1区だったのですが、一番人数が少ないような気がするんです。
(さみしいー) 他の区がうらやましかったです。

登下校も校門でたらすぐ家なので、何もハプニングが起こらないし。。。

行きつけの駄菓子屋も、どちらかというと「ひろふじ」ではなく「かしわばら」だったし

もし、区ごとの人数が分かれば教えてください(当時の)

ではでは、お世話になりますm(_ _)m

いえいえ・・・

そうなんよね。
懐かしい名前がチラホラ出てきてるよね。
すでに、オイラのところにもメールがちらほら・・・(^_^)v

「ひろふじ」は、オイラの行きつけの駄菓子屋だったな。
【キープ駄菓子】があったくらいだからな(^_^;)

1区から6区までで分ける?
れこちゃんのお願いとあれば、頑張ってみるかな?
時間の許す限り対応してみるね。
って、オイラが勝手に返事して良かったのだろうか・・・(>_<)

by コージ

100%!

れこさん、
同窓生100%分かるの?すごい!

確かに、小学校時代が一番皆と遊びまくったよね。
でも、私は20人くらいしか分かりません。

是非とも、全員と話してね!
「まめみむめもまも」って言ってると、
早口になれるよ(^^)

ありがとう☆

いわやのや~ま~のも、は~ととんびと…も歌えます!!
幹事さん、お世話になります。すっごく楽しみにしています♪
何着て行こうかな~ってもう考えてます(^_^)/~

いえいえ

「ふーこ」さん、コメントありがとね。
同期会では当然、校歌斉唱があるからね。歌詞全部思い出してきてよね(^_^)
な~んてね(^_-)

昨年の【安芸中同窓会】の時は「”何着て行こうかな~”って結構考えるんよね。」
との声もあったんだけどね・・・
今回はそんなことは気にしなくて、普段着OK!
元気な顔が集えば、それで良いんじゃないかな。

by コージ

待ってたよ!

 「2区3班」出身です。(懐かしいでしょ?)

昨年の感激の同窓会から あっという間の1年でした。
今年の夏も とても楽しみです。
実家に あまり 帰省してないので
「広島」に飢えています
早く 皆でいっぱい 広島弁でしゃべりたいよ~

幹事の皆様、お仕事の合間をぬっての準備、ありがとう。

お待たせ~

「文」さん、コメントありがと(^_^)v
「文」さん「2区3班」だっけ?だとすると、オイラも「2区3班」?
「2区」は覚えてたけど「3班」までは・・・忘れてた(>_<)
(いかにも「文」さんの正体が判ってるかのように・・・)

「広島」に飢えてる?
温品は良くも悪くも昔のまま「文」さんを待っとるけんねぇ(^_-)
お盆には帰ってきんさいよぉ~

ってね(^_-)-☆

by コージ
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR