あ~、楽しかった。

「あきしょうかい」を変換するすると「飽き性かい?」が出るんで、
「いいや結構、粘り強いで。」とPCに言い返えしながらキーボード打つ福田です。
 タムちゃん、大阪はどうだい?

さて、安芸小会笑顔の中で無事完了したでぇ~。
30数年ぶりの友達は変わっとらんかったかぁ?

自分でも知らなかった、思い出話を聞いて可笑しいやら、恥ずかしいやら。
わしも。。憶えてなかったけど昔から馬鹿なことしてたんじゃね。

11時過ぎにお開きとなったけど、楽しい時間はあっと言う間じゃったわぁ。
まだまだ、何時間でも続きそうな勢いでした。
次集まるのは、何かの節目の年?かのぉ~。随分先になるんじゃないかのぉ。
じゃけ、この続きは、それぞれ集まってやっとってねぇ~。
誰かが言い出さんとはじまらんでぇ。

それと今回初めての人。
こんな事じゃったら、今までの同窓会も仕事休んでも参加しときゃよかったと思うでしょ?ねっ?
そうなんよ。前回来れても次回は何があるかわからんけんのぉ
どうにか、やり繰りして、是が非でも、参加しましょう。参加しないと始まらんよ。


さて、暫く安芸小会の関係が続いて恐縮しとります。(∩。∩;)ゞポリポリ・・

福木、安芸に続き、締め括りは温小会じゃね~。きゃほ~
ブログ見てる方!!忙しくても無理繰り参加しましょう。得るものは大きいよ。
(安芸高音楽部もコツコツ頑張ってぇ~。コツだけに。。)

「いまになり あらためて知る あたたかさ
当時の友と あたらしき友」

途切れてた友達の繋がりが、また繋がっていくの手伝えたら幹事としては感慨無量です。
その友は、もう離さずに末永い付き合いをしてね。
あと10,20年経ったら、暇で暇で仕方なくなるよ。
そうなると、友達、家族、ご近所が支えになるよ。

by フク(*^ー^)v ブイ♪

みなさん。ありがとうごさいました。実行委員会一同
   (熱血ギョロ部長,シタム,つう,ウメ子,K~子,&フク)

P.S.
写真は追ってアップするんで、ちょびっと待っといてねぇ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさんでした!

安芸小会、お疲れ様でした。オイラは乱入組だったけど・・・
いや~盛り上がってたね(^_-)-☆
久しぶりの顔や初参加の方々で、もう、どこへ移動して良いモンやらわかんなかったんで、宣言通りに隅っこのカウンターでチビチビ飲んでたよ。

わざわざにカウンターに来てくれて話しかけてくれた、貴男、貴女、あなた・・・
ありがとね。

次は温品小会?
安芸小会に負けないように、がんばりま~す!!

こちらこそ。

合流ありがとう。
楽しさのおすそ分け!(^_-)-☆

今度は、温小の楽しい時間だね d(^_^o)
合流制度、期待してまぁす。

でんごんどうそうかい

安芸小会、皆さん楽しいひとときをすごされたようで
よかったですね!

「でんごんどうそうかい」を変換すると、
「伝言同窓会」となりました。
これは、私が思いついた言葉です。(ハハ)
会いたい人がいるのに、どうしても同窓会には行けない。
それで、幹事のかたに「会いたいな」と伝言してもらったら、
お電話で、懐かしの友とお話ができました。

こんなことも起こっちゃう!
ミラクル同窓会!
フクちゃん、ありがとね(^-^)

お疲れさん

安芸小同窓会,たのしく盛り上がったようで,おめでとう。幹事さんもお疲れ様でした。

写真も拝見させていただきましたが,とても懐かしい雰囲気です。美人が多くて,もうだれがだれなのか...。

私も「もぐり安芸小卒業生」でカウンターの下に隠れて出てきたかったです!!

それにしても,その人数でよく店の中に納まったよね。

一段落。

どういたしまして、ゆうぴーさん。
一度、連絡途切れるちゃうと中々見つからんもんね。
そんな苦労?寂しさ?分かるから会いたい人がいたら、
積極的に利用してね。
みなさんもね。気兼ねなく連絡ちょ!

でしょ。タムちゃん。
若いし、べっぴんでしょ。
バッチリメイクより、笑顔が1番の特効薬ね。
で、気になるほうれい線はいた?

No title


ほうれい線は,しばらく封印よ。v-218

水素ブログになつかしい人からコメントを頂きました。
ありがたいこってす。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR