広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

安芸小会じゃぁぁ

なんか、暑い日が続くのぅ。
うちの会社も来月から、クールビズじゃと。
この際、1年中ノーネクタイにならんかのう。と常々思う福田です。o(^▽^)o

さて、中学ブログのこの場を借りて、小学校会の事を書くのは申し訳ないですが、
本当は申し訳ないなんて全く思ってませんが。。
(^_-)-☆

待ちに待った安芸小会が明明後日の土曜に開催されるどぁ~。
わーい。わーい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加者、会場などの詳細は、掲示板に書いとるけど、40数名の参加です。
18時から、お馴染み「情熱鉄板 わが家」じゃ。

予定が変わって、ドタ参加(ドタキャンの逆)で来れる人がおったら、連絡なしでも飛び込みで来てやぁ。
 
「今回、同窓会が初めてで、みんな分かるかな不安じゃわ。」
「30年同級生に会ってないし、馴染めるかのぅ」
って人に、及ばずながらアドバイスするとじゃね。
初めは、年相応に貫禄のついた姿にお互いにびっくりするけど、
30分もすると小学生時代の姿がオーバラップして、全く違和感なくなるけぇ。(最後まで違和感あったんはコロチョくらいじゃね)
引っ込み思案な人や話しべたの人だって、ニコニコみんなの話しを聞いてるだけで、時間の経つのを忘れて楽しい時間になるでぇ。

なんせ、みんな丸くなって、店中ニコニコ空気でみたされけんね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わしは、たいがい笑い過ぎで腹抱えて苦しんどるわぁ。\(//∇//)\

過去にトリップした空間にどっぷり漬かって楽しい時を満喫しましょう。
油断してると、数時間なんて瞬きの間に終わっちゃうでぇ。

by フク(*^ー^)v ブイ♪
[ 2012/04/25 11:55 ] プチ同窓会 | TB(0) | CM(8)
ハブ ア グッド タイム!
明明後日?しあさって!!
いつのまにか秒読みですねー
時の経つのは、はやーっっ

まずは顔を見て、「うーん?」
そして、「私よー!」で、「えーっ!」
驚きと感動を覚えるのは、同窓会より他になし!

それから、また会いたくなるのはなぜかしらん・・・
[ 2012/04/25 13:47 ] [ 編集 ]
そう。
そうなんよ。ゆうぴーさん。
ドタバタしてたらあっという間に目の前になっちゃった。
なんだか、ワクワクしてきたでぇ。

同じ時代に同じ空間を過ごしてきたけんね。
なんだか安心できるんかなぁ~(#^.^#)
[ 2012/04/25 22:47 ] [ 編集 ]
No title
さてさて・・・
何時くらいに乱入しようかねぇ。。。

こっそり入って、幹事にちょこっとだけ挨拶して、
隅っこのほうでチビチビ飲んで、
参加者とチョロッとしゃべって、ササッと退出するとしよう。。。
[ 2012/04/26 16:33 ] [ 編集 ]
No title
どこのどなたかは存じませんが(笑)

楽しみにしていてくださって、ありがとうございます。

盛り上げにも一役買って頂いて!

いよいよ明日です。

どきどきしてきました(*^_^*)
[ 2012/04/27 08:57 ] [ 編集 ]
せっかくいらっしゃるのですから、
ぜひとも、ゆっくり満喫して下さいね。

楽しみにしています。
[ 2012/04/27 12:15 ] [ 編集 ]
コメ見てたら
安芸小会って、素敵な雰囲気ですね~(^^)b



[ 2012/04/27 12:45 ] [ 編集 ]
ごめんなさいね~
そうでしょう、そうでしょう。
あまりの彼の変貌振りに けっこう引くくらい驚いた人もいたかと。。。
でも、中身は あの頃とそんなにかわってないかもです~笑
あの時、みなさんが集まってくれたのが とても楽しかったようで
《お前も同窓会、行ってこいやー♪》
って すすめてくれたおかげで 私も大同窓会に参加できたんですから
感謝しております♪
安芸小同窓会 楽しんでくださいね★
[ 2012/04/27 13:17 ] [ 編集 ]
楽しんできま~す
ミセスコロチョーさん!
今日の広島はロスを思わせるようなスカイブルーな晴天でしたよ。
最近は青い空を見るとミセスコロチョーさんを連想するようになりました!

813には素敵なミセスコロチョーさんに会えてとても嬉しかったです。
次回はご夫婦で参加出来るといいですね。

明日は安芸小OBのご主人の分まで楽しんできま~す。携帯電話での参加も大歓迎ですよ(笑)
[ 2012/04/27 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する