募金活動

ほんに、桜のきれいな事!!
花見に行きたい人。一緒に行かんかぇ?福田まで連絡を!!

今日は、多くの学校で入学式でした。
おめでとうございます。
桜の入学式ですね。
環境も変わり、新しい一歩が始まります。
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、でしょうが、
ワクワク感をもっともっと引き出して、どんどん伸びて欲しいですね。

さて、この前、ちょっと触れたけど、
東日本震災で、親をなくした子ども達の就学支援基金として、募金活動をお手伝いしました。

「広響」にお願いして、市内全8区で行われた「マイタウンオーケストラ」で募金しました。

献血のお願いで、路上で声掛けやった事はあるけど、募金は初めて。
喉はガラガラになるし、寒いし、お金を集めるのは、すごく大変です。

でも、多くの子ども達が、自分の財布から小さな手に握りしめて、入れてくれました。
「ちゃんと有意義に役立ててもらわと許さんぞ」と思ってます。

全8区で、みなさまから38万円もの募金を預かりました。
ありがとうございました。

by フク(*^ー^)v ブイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

募金

街頭募金はしたことないけど、
街頭チラシ配りはしたことあります。
けっこう、見知らぬ人々に声かけるの勇気要りました。

フクちゃんも寒い中大変だったですね。
その募金で少しでも多くの子ども達が笑顔になるといいですね。
私も、学校を通して募金させてもらいました。

o(^▽^)o

コメントありがとう!!!
そうだ、愛が地球を救うのだぁ~
(=´∀`)人(´∀`=)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR