広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

散髪②

PA0_0023-1.jpg   PA0_0020-1.jpg
Before                  After
♪髪を切っ~た 私に・・♪
「ほんま、違う人みたいじゃね~」

と、Seiko Matsuda が言ったかどうか定かではありませんが・・・
PA0_0024-1.jpg   PA0_0022-1.jpg
Before                  After

いや~切ったよ。2ヶ月、いや3ヶ月ぶりかな?
正月を迎えるんで、昨年末に切って、年明け1月の20日頃に切ったのかな?
(もう古い話なんで忘れちゃった(>_<))
福木小の同窓会に乱入したの、いつだっけ?
あの時は、散髪してたかな?

・・・もうずいぶん古い話なんで、忘れちゃったよ。

でもね、髪のばしてビール飲んでると「佐藤浩市みたいじゃね」と遠~~~くから聞こえてきたりするんだよね。
「そうなの?」と天に向かって聞いたこともあったな~
あんまり髪伸ばしてるとね、伸びた髪が耳に入ってきて、かゆいんだよ。

「コージさん、若返ったね!30代後半でも通用するよ」と言われ、照れたけど
その後すぐに、「ただし、流川の少し暗めの店限定ですよ。」と言われた。
日中の明るいところでは、やはり年相応だそうだ。散髪屋のあんちゃんめ!


みんなの酒の肴になるか、フクちゃんが腹から笑えるか・・・
まっなんでも良いけど、これで安芸小の同窓会に乱入できるわ。


締めて3,700円なり!
あ~あ。さっぱりした(^_-)



by コージへの直通メールです。安芸小同窓会乱入組はこちらまでカモ~ン!

(画像の一部は加工してあります。)
[ 2012/04/04 18:20 ] 手記 | TB(0) | CM(12)
頭に見覚えが?
中学の頃もそんな感じじゃなかった?


中3の時、学年全体で集まった際に悪ふざけしていたおいら。

そんなおいらにガタイのいい、イガグリ頭が一喝してきたのよ。

もちろん、悪いのはおいら。
反省してます。


その時のイガグリ頭君も「コージ」だったな。


・・・ん?
[ 2012/04/04 19:33 ] [ 編集 ]
髪型と個性?
あら、長い髪も似合ってたんじゃないですか?
まるで、別人ですよ。
Aftarで、同窓会のコージさんに戻ったのね
基本、短い髪が好きなんですね
スポーツマンだからかな?

髪型って個性を表していますよね。

女子の場合は、おでこを出してる人は
自己主張が強いらしいです(ホントかな?)

ちなみに私は出せません(^^)
(単に似合わないだけともいう~)
[ 2012/04/04 20:53 ] [ 編集 ]
当時からイガグリ
こんな温厚なオイラが?一喝??
なんてね(^_-)

覚えてないなぁ~
まあ、当時は短気なところもあったかもね。
若気の至り・・・と言うことで許してねm(_ _)m

中学時代から、ずっとボウズだね。社会人になっても、短髪だね。
髪の毛のセットの仕方を知らないだけなんだよ。
短髪だったら、セット不要だからね(^^;)
[ 2012/04/04 21:37 ] [ 編集 ]
長髪もあり?
長い髪も似合ってた?ゆうぴーさん、ありがとう!

伸ばしてもよかったんだけどね、セットが苦手(と言うより知らない)だからね。
多分、この先こんなの伸ばすことはないと思うよ。
この写真が見納めだよ(^^;)
[ 2012/04/04 21:43 ] [ 編集 ]
No title
ロン毛(?)もよかったりして!
[ 2012/04/04 21:44 ] [ 編集 ]
No title
れこちゃんまで・・・
あんまり言うと、夏まで伸ばそうかどうか迷うじゃん。。。
どうする?モテモテになったら!

なんて、ロン毛なんて無理無理!
特別なリンスなんて持ってないもんね。いまだにリンスインシャンプーだよ(>_<)

チャン・リン・シャン。。。ウフ
[ 2012/04/04 21:53 ] [ 編集 ]
長いのもイイじゃん
わしもそう思う!
[ 2012/04/04 21:55 ] [ 編集 ]
長いのもイイ?
フクちゃんもそう思う?

この歳になって、髪の毛のセットを勉強しなきゃいけないか。
朝も早起きしなきゃいけないな・・・

う~ん。。。マジで迷うじゃん・・・
[ 2012/04/04 21:59 ] [ 編集 ]
大竹寛
afterの髪型、カープの大竹寛投手と一緒(^∀^)

beforeの長いほうもカッコいいよ(顔が映ってないけどネ!)
(`∇´ゞ

[ 2012/04/08 10:46 ] [ 編集 ]
大竹かん?
「うめこ」さん、お久しぶりですね(^_-)元気してた?
海の向こうの【彼】のニュースは、最近TVで聞かないけど、元気してる?

そうなんよ。
Afterの髪型にした時は「カープの大竹寛投手に似てる!」と言われるんよ。
あの画像は一部加工してるから、顔はわかんないけど、
顔下半分の《下ぶくれ感》も含めてね(>_<)って、オイ!

だ・か・ら!
Beforeの長い髪にすると『佐藤浩市』って言われるんよ。
顔下半分の《下ぶくれ感》も含めてね(>_<)って、ナンデヤネン!!
[ 2012/04/08 15:44 ] [ 編集 ]
No title
本人が思うよりヘンでもなかったよ。
一般的に言って長い髪でもなかったし。
ボウズ歴が長いから感じただけよ。

うちのダンナなんて、「長い」「短い」より、「多い」「少ない」の問題だからね。
[ 2012/04/16 16:58 ] [ 編集 ]
オイラの場合
きよさん、コメントありがと!
> 「長い」「短い」より、「多い」「少ない」の問題。
ばかうけ!って言ってはいけないんだろうけど笑っちゃいましたm(_ _)m
そうなんだよね。「多い」「少ない」を考えるお年頃になっちゃったんだね。
オイラは今のところその心配は無いんだけど、これでも、昔より額が広くなったんだよ。

「本人が思うよりヘンでもなかったよ。」って言われると・・・
●●もおだてりゃ木に登る!って言うからね。
だんだん、長髪もあり?って思えてきたよ(^_^;)
[ 2012/04/16 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する