安芸小会まで1ヶ月 (16:00追記あり!)

桜の芽も膨らんできたようで、ウキウキの福田です。

さて、安芸小会ですが

日時:4/28(土)18:00~
場所:情熱鉄板「わが家 長男」(段原南2-1-17)
    段原中央交差点から、東へ150m
会費:4000円 
出席: ここクリック!(今日現在で、43名です)

出欠の連絡があったら、逐次更新しとるんで、いつの間にか
驚き懐かしの人が増えてるかもしれんので!
時々見てね。

813の大同窓会を含め、2年間から、いろいろなプチ会があったけど、
今回、初めて参加するって人が多いんで、
名簿見るだけで、懐かしさに嬉しくなってきます。

いやぁ、待ち遠しいのぉ。

名前の上がってない人で連絡つく人がいたら教えてあげてね。
みんなが会える少ないチャンスじゃけんね。

出席希望の方は、ここにメールを頂戴~。
↓↓↓↓
安芸小会実行委員受付メール(フクへの携帯メール)!!


福木小卒の方、温小卒の方、中学から転校してきた方へ!!
出席一覧に「わぁ、会いたいのぅ」って思う人がおったじゃろ?
めったに会えんと思うんで、是非是非、覗きに来てねェ~。
一緒に懐かしい話に盛り上がりましょう。d(^0^)b


by 実行委員会
   (熱血ギョロ部長,シタム,つう,ウメ子,K~子,フク)(*^ー^)v ブイ♪



(4月1日(日)16:00追記)

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラリ
安芸小会・・・盛り上がってるようですなぁ~乱入したいなぁ~
と言う声をあちこちで耳にしてますよ~

よっしゃ!ここらでオイラがパンツ一枚!じゃなかった(>_<)一肌脱ぎましょう!
水面下で乱入計画を進行させます!
乱入決行時刻まで、どこかで一緒に軽~く飲んでましょうよ。
「乱入できないけど乱入メンバーと一緒に呑みたいわよ!」と言われる方!
「時間が合わなくて一緒に飲めないけど、乱入はしたいわよ!」と言われる方!
とにかく、一緒に手をつないで安芸小会の会場になだれ込もうではありませんか!

乱入希望の申込みはここをクリック!(コージ宛のメールです。)
(乱入するメンバーは非公表としておきます。その方が楽しみでしょ(^_-))
酒豪じゃない、集合時間・集合場所・金額は追ってお知らせします。

すでに個人的に乱入計画がある人は、それはそれでOK!
後ほど現地で会いましょう!
(個人的乱入の人も連絡だけくれてたら助かるなぁ~)

・・・ここまで書いたら水面下でもなんでもないじゃん(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい盛り上がりをみせてますねー
想像するだけでもワクワクしますねー
さあ、迷ってるあなた、今すぐ連絡を!!

直ぐに連絡を!!

予定が分からなくても、来れなくても、
まずはに連絡をちょ!!(^ ^)

桜が満開になったよv-252
いよいよみんなの笑顔も満開だねー(^-^)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR