まだまだ続くよ~

打合せの後、ランチをマクドナルドでと思い、ドライブスルーで注文しお金を払いおつりを返してもらう時、オイラの右手をマクドナルドのお姉さんが両手でしっかりと握ってくれた。
もちろん、お金が落ちないように・・・とは判っている。
しかし、そんな些細な出来事に思わず「ニヤリ」としてしまうコージです(^_^)v

と、フクちゃんの出だしを真似しながら現実逃避しています。


いよいよ佳境に入って参りました。
3月の頭には、暗いトンネルの入り口に立ち「これからどうしよう・・・」と不安になりながらも進んできました。
3月の20日過ぎあたりかな?ようやく向こ~~うにトンネルの出口らしき光が小さく見えてきました。
”あと少し!”と思いながら、歩を進めること1週間。
ふと、顔を上げるとそこにははっきりとした出口があるじゃありませんか!
しかも、桜色に輝いています!!
そう。トンネルを抜けると、そこは花見会場であった。
by Yoshi Ikuzo 雪国違いか!

しか~し!
♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~~♪と浮かれていてはいけません。
百里の道も九十九里をもって半ばとす。
誰の名言かは、定かではありませんが肝に銘じてます。
最後の納品を終えて会社に戻るまでは、何があるからわからないからね。
交通事故が一番怖いのよ。
疲労がピークで寝不足。おまけにまだスタッドレスタイヤ(>_<)

さて、最後の納品は29日。島根県の益田市かな・・・
いや。
今の工程からすると朝一山口県の岩国市でそれから広島県の三次市のパターンかな・・・
案外、新幹線で福岡かもよ。
で、寝過ごして鹿児島まで行っちゃった(>_<) なんてね

誰か一緒についてきてよ。オイラの代わりに運転して~(T_T)


by 忙しい!とブログに書くからメールの数が少なくなったコージへの直通メールです。

単に段取りが悪いだけじゃん・・・とも言う(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安全第一

コージ君、やっとゴールラインが見えてきましたか。わしは、先週の後半あたりから忙しくなってきました。広島最大手のドラッグストア(緑の建物の赤い看板のお店です)の三日連続のポイント4倍セールの絡みで荷物が莫大に動いてます。日曜日は引越し部隊の手伝いで休日出勤。今日も6t車フル満車でただ今待機中。
お互い事故には気をつけようね。

ゴールラインが・・・

「MomoYa」さん、ありがと。
ゴールが見えるような見えないような・・・
確かにそこにはゴールはあるんだけど、なんだか遠い気がしてるよ。
だって、明日の益田行きが今日に変更になったんだよね(T_T)
夜のドライブが確定となりました。約2時間30分。
明日は岩国→三次でしょ。
おぉ!MomoYaさん。三次の方へ引っ越しの用事はないの?
オイラを乗っけてってよ(^_-)

まあ、お互い事故には気をつけよう。

わかるよ

マクドナルドのお姉さんの、優しい手の温もり、
わかわかる!
私も、スーパーのレジに優しいお兄ちゃんがいて、
私の手を包んでくれるようにおつりを渡してくれるし、
エコバッグにささっと詰めてくれるから
つい、そのお兄ちゃんのレジにインしてしまいます。
優しい気持ちとはいいものです(^-^)v

くれぐれも気をつけて

年度末でみんな忙しいねぇ。
長距離運転(近場でも)くれぐれも気をつけんさいよ。
うちは4月の受注が今のところないなぁ。
年度が改まってすぐ開店休業か…

No title

くまっさん、そんなに言うなよ。
新年度は、みんな不安なもんだよ。
でも、終わってみれば、そこそこ・・・
大儲けは出来ないけど、なんとかなってるでしょ。

プロ野球選手も一緒らしいよ。
1本ヒットが出るまでは不安なんだそうな。

まあ「時の流れに身を任す」しかないのかもね。
焦りは禁物!
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR