広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

ドタバタ忙しいんよ。

そろそろ、書いとかんと「フクは、やめたん?」と言われそうなんで。。

お久しぶりです。福田です(*^ー^)v ブイ♪
書く時間がない訳じゃぁ無いんじゃけどね。
忙しいけど変化のない日々で、書くネタが無くてねぇ。
でへへへ~。。(^^;)

ここ最近の生活と言うと、起きるんは大体起床は6時~6時半。
不健康な生活してた頃は、4時とか5時に目が覚めよったけん、今は非常に健康的じゃわな。

で、7時過ぎに家を出て、8時前に出社。
メールチェックやら、整理やらして8時50分から始業。
黙々と資料作ったり、1日中打ち合わせしとったり、
なんやかんやで仕事の終わりは、20時~22時位かなぁ。

まっすぐ、家に帰って、飯食って、風呂入る。
風呂は3分ぐらい。頭、身体洗って、湯船につかって
「はぁ~」と一息着いたら、もうする事ないけぇ、10秒で上がる。
後は、コタツで焼酎の湯割り呑みながら、がははとバラエティ番組見て寝る。

これを毎日繰り返す。
まぁ一般的なサラリーマンの生活じゃね。

休日は、今は仕事が忙しいんで何か用がない日は、休日出勤する事が多いんよ。

今は子どもも大きくなったんで、「何処か連れてって!」も無くなって、
用事と言えば、町内会とか、PTAとか、とか、とか。。。
なので、午前中仕事行って、午後は自治体って感じじゃね。(^0^)/

今ね、各区の区民文化センターで広島市P、区P主催の「広響」マイタウンコンサートってのやっとんよ。
もし行く人がおったら、出口で街頭募金しよんで、気持ちでいいんで、よかったら募金してね。


日本P協の「東日本震災孤児の就学援助」の募金なんよ。
PTA父親委員でお手伝いしてて、実は、わしもそこで街頭募金活動の手伝いやってまぁ~す。

東区は、明日ありま~す。
8区とも行く思うんで、もし見かけたら声かけてね!
よろしくね。
by フク。(*^ー^)v ブイ♪


Comment

お疲れ~ 

フクちゃんも、仕事に地域の活動にとお疲れさんです。
オイラは今、鳥取に出張で来ていてホテルからコメント投稿してるよ。
明日になったら、ジオターゲティングの鳥取県が着色されているかもね。
近所では赤い提灯やきれいなネオンがチカチカと・・・
はめをはずしたいところですが。
いや!やめとこ!
ゆっくり眠れるのは出張くらいしかないから、コンビニ弁当と缶ビールでおとなしくしておくよ。
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2012.03/16 20:29分 
  • [Edit]

ちょっと待て 

鳥取まで来て,コンビニ弁当とビールでおとなしくだって。

カニくらい食って行け。もったいない。

  • posted by タム 
  • URL 
  • 2012.03/16 21:25分 
  • [Edit]

不思議と。。 

わしも、出張だと不思議とコンビニで済ますわぁ。
わしの場合、仕事で来て、出張旅費が赤字になるんが、なんか悔しんよね。

観光地行っても、職場のドアツゥドアが多いもんなぁ。
確かに、折角きたんじゃけ、旨いもんや、ちょっと観光でもせんと勿体無いよなぁ。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2012.03/17 02:09分 
  • [Edit]

人の生活 

フクちゃんの生活、

一般的なサラリーマンと書かれてましたが、
私は、「へえ、そうなんだっ」て面白く拝見させていただきました。

たぶん、他の人も、それぞれ違った「一般」があって
誰一人同じ「一般」はないでしょうね。

ちなみに、風呂は3分くらいなんて、なかなかそんな人いないですよ~

プラス募金活動なんて、なんてオリジナルな人生。
いいことされてますね(^-^)
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2012.03/17 10:26分 
  • [Edit]

 

ははは。
3分は言い過ぎたかな。
でも、そん位。
子どもは、30分~1時間は入ってるけど、
どうやって時間潰すんだろ。。。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2012.03/17 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR