うっかりしてた!

年度末のドタバタを言い訳にする訳じゃありませんが・・・
今日、ホワイトデーじゃん!

オイラは、史上最多のチョコをもらった(エアーも含め)んでお返しをしなきゃいけなかったんだよね。
すっかり忘れてたよ(>_<)
あわてて、きよさんの勤める、某大型ショッピングモールに出掛けたよ。
髪の毛ボサボサで格好悪いけど、仕方ない・・・行ってきたよ。

きよさんは居たよ。でも商品がない!
きよさん曰く「遅いよ~今日何日じゃ思っとるん!!昨日で売り切れたよ。」
だって。。。
あらら、お返しをしようと思ってたのに、皆さんごめんなさい。

気持ちがなかった訳じゃないんだよ。
年度末のドタバタで・・・と、言い訳をするんじゃないんだよ。

すんませんけど・・・気持ちだけ受け取って下さいね。

この借りは、プチ同窓会で一曲美声(?)を披露するからそれで勘弁して!

「普通のことじゃん」「いつもの事じゃん」「それじゃ返した事にならん!」


そうだよね(>_<)


by コージへ直通メールです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返し

わしは幸か不幸かバレンタインでチョコもらったのは嫁さんと娘だけ。今日は仕事が休みだったので、昼から買いに行きました。選んだ物は、食べた後に入れ物がそのまま使えるお菓子です。嫁と娘に渡したら「何これ。今日何かあったっけ?」だって。ホワイトデーなんか忘れとったみたい。やれやれ。

そうそう!

「MomoYa」さん。コメントありがと(^_-)-☆

もらったのが誰であれ、お返しをするのは大切なことだよね。
今年のお返しが、来年のバレンタインデーのプレゼントに繋がるんだよ。
もらったのは奥様と娘さんか・・・
来年のバレンタインデーにチョコをもらうために、これからの1年、MomoYaさんの出費がかさむよね(T_T)

がんばって!お父さん!父の日も近いぞ!
ってその前に、母に日か・・・

3月14日は...


それは,あなたパイの日ですがな~。

3 てん 1 4

チョコがないなら,パイをお食べ。ほーっ,ほっほっほっほ。

おなじです〔ミタ〕

うちの主人も、14日の夕方に行くと、ホワイトデー商品はすべて売り切れていたと言っていました〔ミタ〕

ホワイトデー

今年は、義理チョコのお返し0個でした。

タムさんの「なんとか下着」欲しかった・・・

偶然!!

タムさんが、3月14日は、パイの日だと
分析されていましたが、

私、ホワイトデーで、パイをもらい食べました!
まさか、その人も?
いや、偶然です。

でもパイで正解だったんだー

タムさん、そう言うことか。
円周率のパイね。

さすがうまい!

男性のみなさん、ちゃんと奥さんや娘さんにお返しをするんですね。

えらい!えらい!

私は、バレンタインに主人と息子に手作りブラウニーをプレゼントしました。
二人とも「うまい、うまい」と食べていましたが、まったくお返しがありませんでした(ー_ー)!!

今日、催促してみたら、主人と息子はハグしようとしましたが、お断りしました。
だって、息子はインフルエンザなんですもん(~o~)
旦那は・・・
もう無理です(;一_一)





あらら

「もらってない」さん、せっかくのハグのプレゼントを・・・
息子さんのハグはインフルエンザなので、お断りしても仕方ないですね。
インフルエンザが治ったら、しっかりハグしてあげてね(^_-)
旦那さんには「もう無理です(;一_一)」なんて言わないで、ハグを受けてあげなさいよ。
旦那さんの精一杯の感謝の現れだと思うよ。
旦那さんからのお礼・・・「いつもありがとう」の気持ちが伝わってきますよ(^_-)-☆

男はこう見えて繊細なんだから。・・・と、男性陣をフォローしておこう!

ダメよね~

まったく、遅すぎるのよねー!
14日に何人が「あ、もう無いんですか!」って言った事か。
バイト先の売り場では毎年「マカロン」が売れてます。
話題の「パイ」はあまり売れません。
でも、今年は高い商品から売れてました。
早めに用意する人は良い物買ってるのよ。
来年はちゃんと考えてね。

No title

きよさん、コメントありがとね(^_-)-☆
今年は史上最高に貰ったんで、お返しを準備しなきゃいけなかっただけよ。
来年はお返しの必要はない!と思うよ(T_T)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR