広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

オンラインカウンタ

【注目!】
オンラインカウンタ
最近、【オンラインカウンタ】なるものを追加したのお気づきですか?

これは、このブログを自分と同時に見ている人が何人いるかを調べるものなんだよ。
今回は”002”となってるから、オイラと同時にもう1人見ていることになるんだよ。
(厳密に言うと、誰かが見ているところにオイラがアクセスした。)

この時は、3月4日(日)23時30分位・・・
いったい誰だったのか?想像するだけでワクワクするよ(*^_^*)

残念ながら”003”以上は見たことないんだよね。

平日なら、12時から13時にこのブログに訪れたら、ひょっとして・・・”003”が?
ちなみに同時の表示は”999”人まで大丈夫だよ!


by コージへの直通メールです。


説明不足でした<(_ _)>
仮にAさんからEさんまでの5人が同時にこのブログを見るとするよね。
Aさんから順番に見ていって、Eさんまで見ます。5人同時に見ていることになるよね。
だけどAさんの”オンラインカウンタ”は”001”のままだからね~
”005”を見ることが出来るのはEさんだけ。ちなみにDさんは”004”を見ることになる。

よい子のみんな!わかったかなぁ~?

Comment

002 

 今晩は~
ハ~イ! 多分私だと思います(*^ー゚)

年度末でご多忙そうだけど・・・
元気に乗り切りましょうね(*'-'*)

温小同窓会ピーさんが立ち上がってくれて
本腰入りそうだね~!!
イチローも
そして大きな熊の手もあるみたいだし(笑)

絶対行きたいな~!
ねぇ…みんな
叉会って話したいねぇ
(@^^)/~~~

  • posted by ちっちゃいM 
  • URL 
  • 2012.03/05 00:28分 
  • [Edit]

相性は・・・ 

「ちっちゃいM」さん、コメントありがとね~
写真の”アクセスカウンタ”の002は、「ちっちゃいM」さんとオイラ?

まあ、幼い頃から相性は良かった?もんね(*^_^*)

そそ。温小同窓会はピーさんが立ち上がってくれて助かってます。
彼をサポートすべく、オイラも頑張るよ!
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2012.03/05 07:33分 
  • [Edit]

そうそう! 

最近出現した、オンラインカウンターって数字!?
とっても気になってたのよ~

たいていが、「001」で、
「ちぇっ!一人かぁ。さあ~びしぃ~」って思ってたところ

でも、昨日だったかなあ忘れちゃったけど、「002」になってて、「誰だろーうれしーなー」って、
想像力満開になったよv-252

連帯感みたいな何かを感じて、不 思 議!!
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2012.03/05 15:14分 
  • [Edit]

よし、それなら! 

オンラインカウンタ、今日も「001」か・・・

よし、それなら、あしたの夜11時に安芸中ブログ見る人
この指とまれ!
  • posted by オンライン 
  • URL 
  • 2012.03/07 23:18分 
  • [Edit]

えぇ~~ 

今日の夜11時ぃ~!
よいこのオイラは寝てるかもよ(^_^;)

だれかオンラインカウンタの大きな数字をゲットしたら写メしてね~
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2012.03/08 11:58分 
  • [Edit]

やったぁ! 

誰だか分かりませんが、協力してくださってありがとう!

オンラインカウンタ「002」ゲットしました。
でも、証拠がありません・・・トホホ

3分で、「001」に戻りましたが、私は最新記録です
「やったぁ」と薄暗いパソコンの前で喜んだのでした
  • posted by オンライン 
  • URL 
  • 2012.03/08 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR