今週の独り言。。。

履き捨てたわしの靴下を普通に片付けとる娘を発見して、悪い事したと思いながら、いい娘に育ってるじゃないか。
と、なんかうれしくなってる福田です。(#^.^#)

おぉ、ゴダイゴがテレビでとるぞ。懐かしいなぁ。
中学ん時、999が好きでねぇ。
その勢いで今だに「キタキツネ物語」のサントラをiPhoneに入れてたりしとます。
ほら、サンリオ映画の憶えとらん。
ゴダイゴも挿入歌、歌っとたんよ。
「キタキツネ物語」は、子ども向けのサンリオらしい映画です。

最近は、そのサントラに入ってる「ビッグアドベンチャー」とか、町田義人の「赤い狩人」なんかがカラオケにあたっりするんよ。
飛び上がって喜んでも、だぁれも付いてこんけど(#^.^#)。

サンリオと言えば、キキララとか、パティ&ジミーとか、、、流行っとたねぇ。
まるネコより、よりいくない?
なんで、あの白いネコはあんなに流行ったんじゃろ。パティ&ジミーの方が可愛いなぁ。

えっ?パティと言えば、ジミーよりステア?
ほうじゃねぇ。わしもステア・コーンウェルとパティのカップルが一番好きじゃったなぁ。
ステア、戦死したんよね。エーン。
テリーは、ちょっと悪ぶってて馴染めんかったよ。
なんでキャンディス・ホワイトはあんなんがいいんじゃ?と思っとったよ。(^_^;)

ほら、ビバヒルでも、ブランドンよりディランが人気でしょ。
なんでかな?真っ直ぐより、斜めがカッコ良いじゃろうなぁ。

って、なんの脈絡もない話しってのはこんなの言うじゃろな。
ごめんねぇ。疲れてて。。( ´ ▽ ` )ノ
ここんとこ、デタラメに忙しいんよ。。
がははは。はぁ。。

さあ、3月。更に忙しいぞ!
頑張んべぇ~。


さあ、何人ついてこれた?
by お疲れフク ( T_T)\(^-^ )

コメントの投稿

非公開コメント

お化け怖い

雪原に立つ、一本の大木。

その地に流氷に乗った一匹のキタキツネがやって来る。

そんなオープニングだったよね。

懐かしいねー さすがフクちゃん、よっ!同年代 (^_^)

何を隠そう、おいらもサントラ持ってます。 (^_^)v

あれ?

コメントが・・・

う~ん?

キキララ?
良くわかんないな~(>_<)
オイラは、ついて行けない部類だなぁ…


オイラが判るネコはねぇ
「なめんなよ!」の学ラン着たヤツかな…
柄にもなく、筆箱持ってた(*^o^*)


ありがと

ナジ!ありがと!!
よう憶えてたね。お互いに。さすが同級生。( ´ ▽ ` )ノ
誰もついてこんで、ひとりぽっちなるかと思ったよ。

拍手くれた人、ありがとね。嬉しいよぅ!!!

コージ。
さっぱり判らんじゃろね。
キキララは、ふたご座の妖精なんじゃよ。
女兄弟がおらんと見ることもないじゃろね。
しかも、30数年前の事じゃもんなぁ。
コージが知っとたら、その方がネタになるかもね。
(^^;)


履き捨てた、息子の靴下を今日も拾っている私です。

まあ、元気に育てばよいことにしよ~

ゴダイゴならついていけるよ。
モンキーマジックが好きよ

\(^o^)

おお、ゆうぴーさんも。 (^-^)

ゆうぴーさん。大変ね。いい主婦されとんじゃねぇ。

西遊記は、みな楽しみに見てたよ。
カンダーラもモンキーマジックも流行ったね~。
\(//∇//)\

安芸小6年25組のタムです。同窓会楽しみにしてまーす。.. なんて,そんな,訳ないかv-16

ちなみに私は,末っ子(3)が脱ぎ捨てた紙パンツ拾って歩いてます。

ブランドンよりディランが人気でしょ?
それを言うなら,
ブレンダよりケリーが,悪魔的でしょ。

ディランって,ジェームス・ディーンのイメージそのまんまじゃったなあ。だからディランという名前なんよね。

実際にアメリカの街には,テレビみたいな美男美女なんてほとんど歩いとらんしね。

トドとカバと象が,歩道から溢れるようにして,並んで歩いとるわ。テレビと現実はちがうんよ~。

白鳥のジュンは太ももばさみしてくれんしな~。
...するかいっ。

そうよ、ケリーは怖い。
声が個性強いんで、子供にポケモンのさとしを見せらてるとケリーがチラチラ浮かぶね。
ドナちゃんとデビッドのカップルが安心したね。
「ドナちゃん、わぉ~です♪」

欧米?北欧?はデカイし、なんで寒くないんか不思議じゃね。
いつも半袖じゃもんね。

わしの、かにばさみで我慢せぇ。o(^▽^)o
4/28は、待っとるで~!
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR