広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

ご実家に伺いました

最近、ピーさんを筆頭に幹事メンバが手分けして、
連絡が出来てない人のご実家に伺っています。

突然の訪問者に戸惑われている親御さんもいらっしゃると思います。
一見、怪しいですもんね。 m(¬_¬。)m (笑)

事情を説明し、ご理解頂くと、
お父さん、お母さんも喜ばれ、対応頂けてます。
30年振りにお会いして、あの怖いお父さんが丸くなってと、思う事もありました。
初めてお会いするのに、結構長話になる事もあります。
ありがたい事です。

ちょっと、さびしい話もあります。
Y_K子さんからのコメントを紹介します。
(抜粋)
「実家に寄ったついでに、当時の友達のご実家にチラシを携えて行ってみたら、
表札はかかっていましたが、引っ越された様で、もぬけの殻した。
30年の年月の長さも痛感して、いつの間にか背中の丸くなった
両親がことのほか、歳を取ったように見えた一日だったのでした~(^_^;)」

急に30年の歴史を感じてしまいます。

さて、さて、
皆さんへのお願いです。

このサイトを覗いただけで、連絡の取れてない方は、
「私はここに居ますよ~」  から登録下さいね。

又、ご実家に伺った際、失礼の無い様、気を着けてはいますが、
皆さんからも、よろしくお伝え下さい。m(__)m

宜しくお願い致します。


by フク

スポンサーサイト
[ 2010/08/08 10:00 ] 名簿集め | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する