それがなにか・・・

宗教上の理由により、避けている方もいらっしゃいますが・・・
だから、どうした!って事だけでアップします。
と言うわけで・・・

14000


2012年2月7日午前10時頃の出来事でした。。。誰か、なんかちょうだい!


by コージ


今日、2012年2月8日午後4時頃の出来事です。
Dual画面のパソコンの前で、集中して仕事してたらケータイに1通のメールが・・・
件名が「どう?」だって。
何事かと思ったら、このファイル↓
おしゃれでしょ
本文が「上から読んでも、下から読んでも。おしゃれでしょ」だって(>_<)
こら!仕事せぇ!仕事ぉ!
その昔、海苔の宣伝で同じようなフレーズがあったような気がするな・・・
といいつつ、速攻でブログアップしたオイラにも、自戒を込めて仕事せぇよ!仕事!
まあ、記事に対するリアクションは嬉しいよ(^_-)-☆
ありがとう!でも、なんにもあげないよ。

メールの送り主?
第二グランドの主。そう、顔に似合わずプリン好きなギョロメの彼だよ。


またまた、2012年2月8日午後5時20分頃の出来事です。
こんなのもあるよ

こんなのもあるよ。ってまたまた送ってきました。
少し前の古い写真だけどね。
安芸中ブログのアクセスカウンタではないけどね。
(ちなみに、これはタムちんブログのアクセスカウンタです。)
これって、本人のトレードマーク?
だって両端の”0”がギョロ目になってるじゃんm(_ _)m

えぇ~い!出血大サービスだ!!
これはオイラ撮影の画像だよ(^_-)
CA3E0139.jpg

他人のブログで遊ぶんじゃない!
ってお叱りを受けそう。。。

なんだかんだ言って、みんなキリ番に洗脳されてんじゃないの~?


2012/02/15 21:03
「げ」さん。。。
ちょっと遅いけど、オイラからを込めて。。。
CA3E0146.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、まあ

 そろそろくるよ....1600が。取りに来たら...。

 普段から数字に苦しめられている私としては、何がおもろいのかねえ。と思ってしまうけど、女子がそれで楽しんでるとか、と聞いてから、まあ、女子なら許す。と、あまりカンカラいわないことにした。

 女子って...ねえ、今年はもう、よんじゅう....? 四捨五入しなくてもほとんど50じゃない... おっとー!!! 数字なんてどうでもよいっ!

四十六ですが・・・

子曰、
『吾十有五而志乎學、
三十而立、
四十而不惑、
五十而知天命、
六十而耳順、
七十而從心所欲、不踰矩。』


四捨五入したら、天命を知る?

切捨てましょうや。

ごめんね。

タムちんブログで遊んだりして・・・

そうなん?!キリ番で楽しんでる女子がいるんだね。

女子だけ許さずに、アタイも許して~~。
女子はね、いくつになっても『女子』なのよん。
もう!女心がわかんないのねぇ

およよ?

「男子です。」さん。コメントありがとう!

え~えっと。
自分が書いたものを、現代訳してレポート用紙3枚程度にまとめて提出ね。
仕事も忙しいだろうから、時間あげるよ。
2/25(土)までにオイラ宛にメールすること!いいね!

古典はねぇ・・・苦手なんだよね。
高校の時、3年の中間試験で4点だったのよ。
名前書いて2点。○×問題で2問正解で2点。計4点ね。
でもね、追試なしだったよ。
良く卒業できたモンだ・・・(>_<)

レポートの提出。

「男子です。」さんから、早速課題の提出があったよ。

2点って、野球やサッカーの試合の得点じゃないんじゃけ。
違う。4点!


これは、論語。
【読み】
吾れ(われ)十有五(十五歳)にして学に志す。
三十にして立つ。
四十にして惑わず。
五十にして天命をしる。
六十にして耳順(みみした)がう。七十にして心の欲するところに従って、距(のり)を踰(こ)えず。
【意味】
私は十五歳で学問を志した。
そして、三十歳で一本立ちした。
四十歳であれこれと迷うことがなくなり、
五十歳になると天が命じたこの世での役割と自らの限界を知った。
そして六十歳になったときには、人の言葉を素直に聞けるようになった。
七十歳になると、自分の思い通りにふるまっても道に外れることはなくなった。


だとさ。さすが!やる事が早いね~
でもさ、これだと50歳で自らの限界を知る事になる。。。
う~ん、50歳での限界は、早くね?

それは早いよ!

こんにちは、最近忙しい私です。
やっと、パソコンの前に来れた・・・!
楽しそうだから、私もまぜて~^-^

限界?!それはないでしょ!
若い頃より、いろんなことわかってくるけど、
生きてたら、何があるかますますわかんないよねぇ。

やりたいこと願ってたら、叶うこと多々あるし、
去年の安芸中の同窓会で、たくさんの友と再会できたことも、考えてもみなかったことだし、

いや~、人間死ぬまでは生きてるっていうけど、
死ぬまでどんなHAPPYがやってくるかわからないですよー(^-^)v-238

願ってたらね~v-25

No title

ゆうぴーさんの言うとおり!

願ってれば叶うんだよね。
願ってても叶わないこともあるけど、その願いを糧に日々生活できるじゃん。
それが希望に繋がっていくんだよね(^_-)

宝くじと一緒!
買わないと当たらない。
一攫千金して豪遊したい!なんて人も多いのでは?

14141が・・・

おしやれな数字が・・・

またしても・・・

14341を逃した。

仕方ないね・・・

「げ」さん。。。
少し遅いけど、バレンタインのプレゼントだよ。
この記事の一番下だよ(^_-)

http://akichu16.blog92.fc2.com/blog-entry-305.html

ひとつ。

バレンタインi-175

14141
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR