安芸小プチ会の告知

食わず嫌いはいかんと、純愛な「冬ソナ」にチャレンジしたけど、
話しに納得出来んで、テレビに向かってぶつぶつ文句言ってる、福田です。だは。

さてさて、人んとこの会に合流(乱入?)してばっかりじゃいかんだろぅ。
と言う事で安芸小の同窓会が決まりましたぁ!!

じつは先日ブログに、「春にはやる」って、書いてしまったんで、引くに引けんくなっちゃった(; ̄ェ ̄)。。。
おとついの投稿で、怠けそうな自分に活を入れたのは、この事だったんですぅ。。

来る、2012/4/28(土)に安芸小プチ同窓会(S40,41生まれ)を開く事になりまりました!!
安芸中ブログに”小学校”ローカルの告知でごめんなさい m(_ _)m。)

同窓会と言っても、夏にやった様なちゃんとした奴じゃなくて、ただの居酒屋での飲み会じゃけどね。
じゃけ、肩の力を抜いて参加下さいね。綺麗な服きんでもええけんね。

懐かしの仲間と先ずは2時間飲みましょう。
そんで、時間の許す人は、そのまま2次会、3次会、4次会と続けるでぇ~
どうせ2時間じゃぁ足りんけんね(^0^)。
前回はあっという間で、ゆっくり話せんかったでしょ。
会うたびに馴染んでくるし、思い出も広がるよ。

それに2010/9月,2011/8月に参加できなかった方、今度は来れたらいいなぁ~。
会いたい人に会えるかもよ。
ここ見てる人!見つけたら、頑張って声かけて見て!お願い!!!

安芸小卒でない人も2次会から合流しに来てね。会いたい人もいるじゃろ?


「まだ先なんで、はっきり出来んけど、時間が会えば参加したいなぁ」って方、
「よっしゃ。待ってた!絶対行くよ」って方、
  フク ここクリック!!直通メールです)  へ連絡ちょ!

「安芸小だけど、フクってのは、よう知らんし。」って人は、大同窓会の安芸小幹事へ連絡して下さいね。


状況は、追って 安芸中BBS安芸小会の連絡(<-クリック)に書いてくけんね。

by フク(*^ー^)v ブイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

意味不。

プチ同窓会? って、 ただの飲み会?


『集会』じゃん。

異議??

どなたか、分かりませんが。。。

ただの飲み会ですが、
同窓生が集まった飲み会ですよ。
そうです。同窓生の集会です。

集会?!

と聞くとワクワクしま~す
昔のスカート入るかしら?
くるぶしまであるわよ~
あっ髪も赤く染めなきゃ

男子はモチロン、剃り込みにボンタンね
特攻服でもいいわよ~

タバコも忘れないようにね~


…この際、同窓会でいいんじゃない

男子はねぇ・・

僕はねぇ 剃り込み入れなくても加齢による自然な剃り込みが入ってるので大丈夫(?)
あと頭頂部の刈り込みも(グスン

行く!行く!!行く!!!   

飲み会でもいいんだよー

集会だってかまわないさー

奥さんの了承も得たし。


でも、行けるかな?

行っても、みんなの顔覚えてないよ。。。 きっと。

おっ、naji~

戻って来れるんかぁ~
こりゃいい!
楽しみにしとるでぇ~

楽しみ~

naji、お久しぶり。

私も参加するよぉ!

昔、いじめられた仕返しするから

お楽しみに!(笑)

非広島県人につき・・・

俺、20年以上まともに広島弁しゃべってないよ。。。e-263
なんか、こっぱずかしくってしゃべれないようなきがするよ。

あぁ、広島弁にかこまれて年をとりたい。。。

まままっ!

温品小が花火をぶち上げたでi-199

しかも、安芸小の上にかぶせてきやがったv-217


フクちゃんi-197

話題をもって行かれないよーに・・・

わしかぁー

わはは。きやがったのぅ~
よおし。相手にとって不足なし!

相乗効果\(//∇//)\で、盛り上がるでぇ~
みんなぁ!行くでぇ!

脳内カウントダウン中

チケット予約しちゃうよ?

おぉ!
会えるの楽しみにしとるでぇ~



楽しみ

フクちゃんメールありがとうv-343
もちろん参加しまーす。
きれいな服を着る着ないの前に、冬にため込んだお肉をそぎおとさなければねv-533だって夏の同窓会、女子はみんな綺麗だったものねv-353

楽しみにしていまーす

はーい

コメ、ありがと~。

へんめんさんが、ダイエットの事言うと
イヤミに聞こえる人多いと思うよ。(^^)
でもまぁ、2ヶ月頑張って!o(^▽^)o

メアド知らんで送れてない人多いんで、
重なっても良いんで、出来る限り、
メールを転送して上げて下さいね!

連絡あった人は今20人ぐらい、そろそろ参加一覧を掲示板に上げるんで、
まだ、連絡くれてない人は、連絡ちょうだいねぇ~。

やっぱ4月28日以降に・・・

どんどん人が集まってるみたいだな。

何やら、30人突破記念みたいな掲示板もあるし・・・


都会人?(平地人)も着々と準備が整ってるみたいだし・・・


ということで、禁煙i-67は4月28日以降にしよーっとv-397


コスプレ大好きさんと話をするために・・・
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR