広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

色んなとこで活躍!

イチローが旨い卵探しに中華に行ったけど(笑)、
先出のめぐみこさんを始め、海外で頑張ってる人の
話が聞こえて来ます。

安ベー(3年6組)から連絡がありました。
フランス、パリからです。相変わらず、カッコいいですわぁ。

メールの一部を紹介させて貰います。
「お久しぶりです。
ボクも仕事で携わっていますが、つくづくインターネットのすごさに
関心させられます。
ネットがなきゃなかなかこのような再会は出来ないもんね。

ニュースやみんなのブログをみても今年の日本はずいぶん猛暑の
ようだけど、パリは 朝夕17~18℃くらい。
日中も30℃を超えたりするけど湿度が低いので、エアコンも
不要な気候で、なんか申し訳ない感じです。
ちなみに現在 昼の12:05ですが、今日は半袖で少々肌寒いくらいです。

来夏の同窓会参加は厳しいかなと思いますが、
遠いフランスから同窓生の皆さんの活動を見守っています。
時にはBBSやブログに参戦させてもらえればと思っています。」

これから5年くらい、常駐みたいです。
こりゃ、フランスに行かんと行けんね!!


幹事の佐々木みのるは東京です。
関東は結構いて、東京でプチ同窓会ができそうです。
(おかり、市くん、マルへん、ピーケ、マッカ など20名はいらっしいます)

外に出ると、考えの違う人にも多く触れるし視野が広がるだろうな。
遠くで頑張ってる話を聞くと、自分も頑張らねば。 と思います。

因みに、45年、カミヌクの私は世間が狭いです。
でも、近所のおじちゃん達とは仲良いです。


by フク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR