広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

告知のコーナー

剣道部の新年会に混ぜて貰って以来、と~ぉんと飲みに出とらん、福田です。んちゃ。

月末に誰か遊んでくれんかと、メール飛ばしてたら、
7組/陸上部のシタムから、
「月末は、盆栽の展示会で忙しいんよぅ」との事。

よくよく聞いてみると、
#####
1/26(木)~31(火)
福屋駅前店9階催場
早春盆栽展
に出店!!

「盆栽 草光園」
(園主:下向井清邦)
お暇なら、覗いてねっ。
#####  byシタム

との事でした。o(^▽^)o
月末、駅周辺に行かれる方は、立ち寄って見ては?
何か新たな発見があるかも。

by フク(告知して欲し事あったら、ここから連絡頂戴ね  ←クリックすると直通メールです。
[ 2012/01/24 12:36 ] お知らせ&お願い | TB(0) | CM(2)
No title
盆栽って、
幹がぐるぐるってなっていたり形がおもしろい物もありますよね。
ミニチュアの庭園でしょ?可愛い!!
うちは、義理のお父さんが、可愛い梅の盆栽を作ってくれて、
玄関に飾ってありまーす(^-^) 
[ 2012/01/25 08:56 ] [ 編集 ]
No title
シタムの草光園には昨年、実家の枯れかけた松の盆栽が、緊急入院させてもらってお世話になりました。

その後元気になって無事退院しましたよ。

盆栽の買い付けに海外にも行ってるって。

仕事してるシタムは職人っぽくてちょっとかっこいいんですよ(*^_^*)
[ 2012/01/25 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する