潜入レポ~剣道部同窓会編~

明けましたぁ~~
おめでとうさんです。
本年も宜しくお願い致します。福田です。
<(_ _)>

さて、さて、2012年 フクの最初の投稿は、新年会レポで~す。(*^ー゚)b

昨年11月卓球部の同窓会に続き、剣道部の同窓会に潜入しました。
剣道部のみなさん突然すまんでしたぁ~。(^0^)/

会場は、ご存知「情熱鉄板 わが家」(タニコん所ね!)
あっ、"本年もお引き立ての程、よろしくお願いします。"との事です

開始時間は、なんと11時半から。変化球じゃね。
これで昼間っから、でかい顔で酒を飲めるわけだぁ。(v^ー°)
(でも、夜出歩きにくい奥さんにはいいかもね)

kenndou
(ちっちゃくてゴメンね)
右手前からクロ、モンモン、ワッくん、ナリ。
左手前からクッス、パルー、ナオ、ほり、いっちゃん。
ほかにも、剣道部じゃないけど、飯食いにサトー(智)やヒネ君もきてたよ。

今回は813大同窓会に、これなかったナオ、パルー、ワッくんがお目見え。
懐かしさもひとしおです。
気持ちはすぐに中学当時にもどってました。

現役を離れ、30年立つと、シャープに竹刀振ってた面影も薄れて
みんな丸くなって、お腹も体も、丸くなってたよ。

みんな聞いてると、しんどければしんどい程、いい思い出なんじゃね。うんうん。
この前の卓球部もそうだったけど、一所懸命、頑張ってた思い出を持ってるのって凄いなぁ。
やっぱ、何かに真剣(竹刀だけど(^o^))に打ち込んでた人って凄いや。って思いました。

さて、居心地の良い「情熱鉄板 わが家」に4時頃まで居座り(ゴメンね、タニコ&奥さん)、本当に我が家の気分。
でもさすがに夜の部があるので退却(ちょっとだけ大人に戻る)。

その後、カラオケ行ったり、なじみのスタンド行ったり、で最終組は22時まで笑って飲んでたけど、
夕方からちらついてた雪が、そろそろ積りだしたんで、心惜しいながら、解散となりました。
(標高が高いもんで。。)

昼から12時間。とってもパワフルな新年会でした。(〃^∇^)

あっ、今月の月間タウン情報ひろしま「ラーメン特集」
P24”和田党”にパルーが載ってるよ!o(^O^*=*^O^)o
http://wadatou.jimdo.com/

もう一つ、
いっちゃんが娘さんの影響で3年前からミュージカルにチャレンジしてそうなんです。
でね、今回、大役を貰えたんだって! すごいな~\(≧▽≦)/!!!

同級生の頑張りを聞くと嬉しくなるね!!
============
コーラスピープル第11回シニア公演
ミュージカル『卑弥呼』
2012年2月11日(土) ?14:30~ ?17:30~
場所…東区民文化センター ホール

コーラスピープル公式HP
http://www.musical-cp.com/
============


by フク(*^ー^)v ブイ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさん!

フクちゃん!潜入レポートお疲れ様でした。

昼間から、気兼ねなく酒が飲めるとは良いことですね~
心も身体も健康な証拠だよ。(財布の中は不健康か(>_<))

でも、こうやってブログで紹介してるんだから、
フクちゃんの会費は無料にしてもらわないとね。
クッス先輩に出してもらいなよ(^_-)

なになに?サトー(智)が、おごってくれたってぇ?さすがだね~

フクちゃん、今年もフットワーク軽快ですね!
いろんな情報楽しみにしています(^・^)b

えっ?サトー。おごってくれるのぉ?請求書廻すねぇ。
なんてね。勝手な事、言うなって怒られるわぁ。

乱入したいのにできん人が、一杯いるのに、
役得として、勝手に楽しんどるけんね。
自分からすきで乗り込んで行っとるけん、問題ないんよ。

ヘソクリをちょこちょこ廻しよるけど、確かにやばいね。とほほ。

フットワーク軽快かぁ。嬉しいお言葉じゃねぇ。ありがと^0^
軽快と言うか昔から目立たぬ様に、ちょろちょろしてるタイプじゃけんね。

毒にもならず、薬にもならず、
東に、飲み会あればこそっとまざり、
西に、プチ会あれば幹事を手伝い、
みんなに誰だっけと言われ、
目立たずに、
憎まれもれず、
その割りに自分が一番楽しんでる
そういふものに
わたしはなりたい。(*^ー゚)b
てね。

なつかしい

ワッくん, なつかしい。
また機会があったら, いっしょに飲みましょう。

小松左京, なくなっちゃったね。

匂いフェチ

フクちゃんの請求書は今回出席予定だったのに欠席しました私が払いましょう
懐かしい面々 小手 胴の皆さんの写真ですね。
剣道部と言えば あの懐かしい防具の匂い思い出されます

私は、テニス部員だったけど、ラケットの匂い好きだわ

No title

ぱるーのラーメン屋に行ったよi-235

9日? 『元就』ってテレビi-77の再放送で『和田党』が出てたわi-234


美味い。 の一言。

さすが!

う~ん。。。マンダム

さすが!昭和人。さん!
腰が軽いね~! もとい。フットワークがいいね~v-221

感想は・・・
『美味い。 の一言。』か。。。

で、どう美味かったの?

人それぞれ?

とにかく食べてみるべし。

あぐー豚の豚骨スープ。


ぱるーが、あぐー豚を知らない人がたくさんいるって嘆いてた。

イベリコ豚に替える?

失礼しまーす

あぐー豚って知りませんでした。
何、?なになに?と思っていたら、

たまたま、通販の広告に「沖縄の銘柄あぐー豚のカレー」って書いてあるのを見つけて・・

そのタイミングにびっくり。

なぞが解けてスッキリ(‘-‘)

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR