広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

今年1年の感謝を込めて・・・

フクちゃんに先を越されてしまった・・・

オイラはまだ大掃除は済ませてないんだよね。
31日の夕方まで、ドタバタ掃除してるんだろうな(>_<)

尻に火がつかないと行動できない。
やれやれ・・・今年1年を象徴する締めくくり方になってしまった。
なおかつ、今日30日は高校時代の同期の忘年会。
大掃除をちゃんと済ませて、新しい年を迎える事ができるんだろうか(+_+)

----------------

今年8月に大同窓会を無事に開催することができました。

実はこの日のために、2年間と言う準備期間がありました。
幹事の皆さんには、いそがしい仕事や家事の合間をみて時間を費やしていただきました。
一緒にやってくれた幹事の皆さんには、感謝しても足りません。

また、大同窓会に参加してくれた皆さんにも感謝です。
いくら開催しても、集まってくれる人がいないと成功とはいかないモンね。

やむなく参加できなかった人からも後日「また開催してよね。次は絶対参加するから!」
なんて、メールもたくさん頂きました。

同期生全員が一丸となってた。って言うのがわかって、
「なんだか凄いことをやったんだんだなぁ」と思い返しています。

自分自身もこの開催準備に際し、悩み・考え、成長できたと思っています。
オイラの人生に於いて、すごくプラスになったことは間違いありません。
これから企画する側・される側、どちらになっても前向きに協力する姿勢は持ちたいと思いました。
皆さんに感謝です。


もう船長の役目はとっくに終わってるんだけど、今年最後のご挨拶として、
少しだけ上から目線で記事を書かせていただきました。

----------------

大同窓会が終わってそれをきっかけに、あちらこちらでミニ同期会が開催されていますよ。

このブログを通じて、同期会が盛り上がってるのを知った人は遠慮なく連絡下さいね。
オイラもフクちゃんも大きな口を開けて待ってるから。

少人数でもいいじゃん。また集まりましょう!
もちろん、カープ観戦ツアーも開催しますよ~
また、楽しい企画があったら、誘ってね~(^_^)v


今年1年、オイラの拙いブログ記事にお付き合いいただきありがとうございました。
心穏やかによいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。


by コージへの直通メールです。ここをクリック!



Comment

ありがとう 

は~い!待ってましたよ~記事
同窓会の後からブログに投稿させてもらってましたが、記事もコメントも楽しかったで~す

私も来年の夏休みなど長期の休みがとれれば、また、プチ同窓会などに参加させてくださいね
元気をありがとう(^o^)/~~コージさん!!
もちろん、フクちゃんさんも!
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2011.12/30 20:52分 
  • [Edit]

ありがとう! 

2011年は 想い出深い年になりました。
来年も いっぱい笑顔になれるよう、いい年にしましょう!
皆様も、心温まる 楽しい年末年始をお過ごし下さいネv-481
  • posted by 恵子 
  • URL 
  • 2011.12/31 13:23分 
  • [Edit]

これからよ。 

良い年を・・・


長生きしましょうで!


親をみて思うわ・・・
  • posted by 。 
  • URL 
  • 2011.12/31 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR