ひろしまドリミネーション2011

現在、平和大通りで【ひろしまドリミネーション2011】なる催しをやってるんだよね。

詳細は→ここをクリック!【ひろしまドリミネーション2011】
みんな知ってた?当然、知ってるよね。


今日、18時からの打合せに呼ばれて出向いたんだけど、
この平和大通りを通らなくちゃいけないお客さんだったんだよね。

で、信号待ちで助手席の助手(発音は似てるけど、女子じゃないよ(>_<))に撮ってもらった。
それがこれ。クリック↓
ひろしまドリミネーション2011

mr.T?さんのBBSでの夜景の方がきれいに撮れてるかな?
プロのカメラマンが撮るのと、全然違うけど、まあ雰囲気だけでも味わってよ(^_-)

この催しが30年前に始まってたら、
「あいつとあいつが手をつないで歩いとったで~」
なんて、冷やかしのネタになってたかもね。

まあ、来年の1月3日まで開催してるようだから、
家族で行くも良し!
夫婦で行くも良し!
彼氏・彼女で行くも良し!
飲み屋のネエチャンと行くも・・・おっと!

「寒いからいやだな~」なんて、コタツムリでは、だめですぞ!

年の瀬に、思い出づくりはいかがですか?


by コージへの直通メールはここをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね!

今年の平和大通りのイルミネーションはこんな感じなんですね(^ー^)
きれいに撮れてますよ~
(女子席、いや、助手席からにしても。)
行ってみたくなりました!!
氷つくような冬の寒さの中、「さっぶー!」と言いながらも!

前、家族で行ったとき、駐車場はどうしようと困りました>。<
やっぱり市営の路上駐車場かね?
今度行くとき、どこがいいのか、知ってる人、誰か教えてくださいね。

それと、
人物が暗くなるか、イルミネーションがしょぼくなるか、
写真撮るのがけっこう難しかった思い出が・・・

それから・・・
あっそうそう!カイロがイルミネーション!

No title

今日、何となくぼんやりと、『ドリミネーションはいつまでやってんのかなぁ?

若い頃にもあったら良かったのに・・・』って思ったとこでした。

びっくり~コージ様と以心伝心?

まだクリスマスのロマンティック気分が抜けてないのは

私だけじゃないのかな?




きれいでしょ

「匿名ですが」さん。コメントありがとう。

結構早くからドリミネーションは始まってたんだけど、ご案内が遅くなって、ごめんなさいね。
チャンスがあれば、見に行ってよね。

気分爽快!あぁそうかい!

なんちって(^_-)

No title

「ロマンティスト♪」さん。コメントありがとう!

普段は、夜中や明け方にブログ記事は投稿するんだけど、
今回は珍しく、夜早いうちに投稿したんだよね。

それが・・・「ロマンティスト♪」さんの思いと重なったなんて!
嬉しいね~

早いうちに投稿してみるモンだ(*^_^*)

聞こえた?

聞こえた?コージさん!
私の大笑い! !(^.。^;)/
「うけました!」

笑いは体にいいからねえ。
癒された私が、イルミネーション!!


聞こえたよ~

大きな声で、ケタケタと笑ってたね。

あんまり大きな口を開けて、あご外さないようにね(^_-)

ありがとうございました

いよいよ今年も押し迫ってきましたね。

今年は同窓会で、みなさんにお会いできて本当によかったです。
幹事さんの方々ありがとうございます。

そして、この安芸中ブログにも参加させてもらい、
しょぼんでいた私を何度も救ってもらいました。(涙)

みなさん、よいお年を!(ちょっと早いけど?)


では私は・・・、ビユーン!「キーン!いくよ、ガッチャン!」
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR