こころ静かに・・・

賑やかなクリスマス・イブも終わって、少しは落ち着かれましたか?

サンタさんも皆さんにプレゼントを配り終えて、ゆっくり休んでいます。
「来年、またお会いしましょう!」だって。

皆さんのところにも、ちゃんとプレゼントは届いていますか?

家族でクリスマスパーティーをして、絆を深めた人。
サプライズなプレゼントを貰って、思わず涙した人。
一人寂しく過ごされた人。
まさか、二日酔いでガンガンな頭のプレゼントをもらった人が居るのかな?

十人十色、様々なクリスマス・イブを過ごされたと思います。

オイラ?いろんな人から心温まるメールを頂きました。
「1年間お疲れ様でした。これからもブログの更新よろしくね(^_-)」だって。
もちろん、現物は届いてないけどね(>_<)
これからも、がんばるよ~!


今日はクリスマス。心穏やかに一日を過ごしましょう・・・

って、そうもいかないんだよね。

いよいよ年の瀬。次は正月を迎える準備に大忙しになりますね。
クリスマス・イブが終わったからと言って、気を抜かないように!
さらに気を引き締めて過ごしましょう!


by コージへの直通メールです。ここをクリック!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

夕べは、忙しかったよ。

安芸中ブログには、パワーを送っておいたよ。
もちろん、幸運のね。
ユリ・ゲラーだってびっくりのすごいのをね。

また、来年まで元気でな~

おや?

このサンタは、僕が乗せてたサンタとは違うようだな・・・
まあ、昨夜は同業者はたくさんいたからなぁ
トナカイの衝突事故も数件あったみたいよ。

お疲れさんでした!お互い、来年までゆっくり休みましょう!
僕は、山に帰るよ・・・

しかし、ユリ・ゲラーとは・・・懐かしいね。
このサンタは何歳なんだ?

家政婦は・・・

『12345』は見れなかった、三田。(サンタ)です。


トナカイさんの仕事、ご苦労様でしたm(__)m


次は、凧でも飛ぶのかな?

次は何が?


凧?いいね~

それとも、獅子舞か、辰、でも踊ってくれるかい?!!


で、僕になんか用かい??
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR