広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

さ~てと・・・

そろそろ、お仕事始めますよ~

スーパー銭湯でリフレッシュしたし、休養も充分だしね(^_-)
テンプレート背景も変わったことだしね。
25日の明け方まで働きますよ~

25日の朝、皆さんの枕元に素敵なプレゼントがあることを祈ってます。。。

それとも、素敵なプレゼント皆さんの心の中に届いているのかな・・・
なんてね。あ~ぁ、書いてて恥ずかしくなったよ(*^_^*)


赤鼻のトナカイと一緒にだんごっ鼻のトナカイも働いてるよ~


by 赤鼻のトナカイへの直通メールです。ここをクリック!

[ 2011/12/23 00:01 ] 手記 | TB(0) | CM(4)
やられた~!
『12345』のアクセス数!


三田?


家政婦ばかり見てたか?
[ 2011/12/23 01:52 ] [ 編集 ]
あらま。。。
『12345』のアクセス数は誰がゲットしたんだろね?
見た人に何かプレゼントしてあげなさいよ!

それよりも・・・
その【三田?】は次の【家政婦】にかかってんだよね。
【家政婦の三田(ミタ)】だね。

う~ん。。。座布団は2枚だな(>_<)

オイラだったら、【三田?】をサンタって読ませるね。
【家政婦の三田(サンタ)】だな。

どうだ!
座布団10枚達成で、いつか一杯おごってくれよな!

[ 2011/12/23 21:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
いよいよ、サンタも飛び始めたか。
かわいいのう。
いよいよ明日は年に一度のミラクルデーか。
期待しとこう。
自分でミラクルつくるんだぜー
そういうことだ
[ 2011/12/23 23:15 ] [ 編集 ]
サンタも,いそがしそうだ
 今日は久しぶりに,スポ少ソフトの練習に出てきた。うちがお茶当番だったので,最初から最後まで,ゆっくり見させてもらった。
 新年は地元のみなさんはまた飲み会とかやるんだろな。BBSとかで知らせて貰えたら嬉しいです。参加できるかどうかは,時と場所にもよりますけど。
[ 2011/12/23 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する