卓球部の同窓会

昨日、卓球部の同窓会に乱入してきました。
卓球部のみなさん突然すまんでしたぁ~。(^0^)/

んで、潜入レポートです。
今回は、男子6名、女子4名、来とったよ。
幹事のまっすんに聞いたらね、
今は県外に行かれてる方のほうが多いんだって。
それで同窓会の間口も広くして、途中でクラブをやめた人も呼んだんだって。

知らんかったけど、卓球部は1年の時の新入部員は50人を越えてんだって。
盛んじゃったんじゃねぇ。

さて、1次会は、居酒屋で、懐かし話と懇親。
当時は、取っ付き難いと思ってた人が、今話すと全然違ってたじゃん、とか。
まぁ、みごとに、ボケたり、つっ込んだりで、
時間の経つのを忘れて盛り上がったわぁ。

幹事のまっすんは、2次会の時間が迫って来るんでそわそわしとったけど。

TK2 TK1


さて、まっすんもそわそわしてるし、薩摩料理と焼酎と馬鹿話でお腹一杯になったら、
メインイベントです。場所を、ラウンドワンに変えて、卓球大会だぁ!!!

TK9

ちゃんとマイラケ持ってきとる人もいるし、、、
今も現役の人のいれば、押入れからの奥から引っ張りだしてきた人もいれば、
で、みんな、すげ~んよ。カン、カン、カン、カン、バチコン!!

うひゃぁ、わしの知っとるみんなと動きが違うど。
どしたのその俊敏で切れのある動きは!!
若いじゃないか!!

酔っ払いのくせに、ラケット持つとピシッとするんじゃね。
あの頃、毎日毎日、球を追って。何百も素振りして。。
体がしっかり憶えてとるんじゃね。
眼も違うし、なんかオーラがちがう。。
ラケット持って、台の前に構えると当時が甦るんかな。

本気の面々。
TK3 TK4

TK5 TK6

この辺から、「もう何十年振りぃ」とか、「体が。。」とか、
TK8 TK12 TK13

え?温泉ピンポンじゃだめ?の面々
TK10 TK7

余りにダメなんで、タムちゃんに特訓してもらったのだ
TK14 TK11


<タムろぐ> ←ここにも書いてあるよ!

<かっちんろぐ> ←ここにも書いてあるよ!


笑って、汗かいて、懐かしんで、ほんとうに楽しい時間でじゃったわぁ。

今度は、帰省にあわせ、第2、第3回とやりたいと言よったでぇ。
(v^ー°)

潜入レポートでした。

by フク(*^ー゚)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

ゆっくりみんなと話せたし、笑いっぱなしの卓球も楽しかった。
体力が持たなかったけどね・・・。

フクちゃん?くん?さん?(笑)には、
盛り上げてもらって、感謝です。

こうして縁が広がるのも、大同窓会の幹事さんのおかげです。
また、いつか・・・。

本当に楽しいひとときでした\(^o^)/

まっすん、色々お世話になりました。
初めての鹿児島料理・・・おいしかった~

フクちゃん、上手に記事にしてくれてありがとう。流石です。
卓球もお上手でしたよ。

参加できなかった部員さんもこのブログを見て

次回、参加したいなぁって思ってもらえたら嬉しいな。

また是非、集まりましょうね!!!

皆さん、感謝です!

フクちゃん、元卓球部同窓会のサポ-ト&リポ-ト
ありがとう!おかげで、色んな方々に声を掛けることができ、
元卓球部の繋がりが広がったよ(^O^)/

また、元卓球部の皆さん、お忙しい中、集まってくれて
ありがとね。今回、力及ばず声が掛からなかったよ という
元卓球部の方々、ゴメンなさいm(_ _)m

来年からも継続していきたいと思いますので、フクちゃん
或いは幹事会の方々経由ででも、次は参加したいとご連絡
下さい。

それから、takeさん久しぶりだったけど、変わってなかったね。
昔のまま違和感なく、おしゃべりできたって感じです。卓球の
時、座ってる時間が長かったけど(笑)

つ-さん、さっき宮崎料理と間違えてた?
郷土料理シリ-ズで、次回は沖縄料理にする?
またサポ-ト宜しくね。

この歳で、飲んで、卓球出来るんかなぁ?と思っとったけど、みなさん、女性人も、よ~動いとったよね!タムも中学の時より運動神経が良くなっとるね。まっすんエンドレス幹事、またやりましょう!

足が、肩が…

いやぁ、ほんまに楽しかったです。二次会の卓球はほんまなら参加せん予定じゃったけど日本酒三合入ったらなんかスイッチがONになってしまいました。実は今も足と肩が痛いです。

また呼んでね

 本格的に卓球したい人には,ちょっと狭かったかもね。

 後ろがもっと広かったら,キャプテンの後陣の優美なカットから前衛バックハンドスマッシュに切り替える華麗な舞いが見られたかもね。

 印象的だったのは,最初に,キャプテンが肩慣らしに,びしびし打ち込んでるのを見て,「ひゃ~。これは,レベル高いわ。」と,びびっていたら,そこからマイ・シューズと靴とマイ靴下に履き替えるものだから,「えー,まだハードル上げるのか~。」と圧倒された事だな。

 けが人が出なかったのが,不思議なくらい,強かったよ。
つぎにやるときは,こちらもサーブの種類,増やしておくからね。

 ひでみも,内海も,出て来てね。

同窓会いいですね!

ぬおおおお!!
このワシをのけものにして、卓球部の同窓会かあああ(^^)
いつかは参加出来る時にしてねm(__)m
byヒデミ
追伸
写真で見ると皆変わってないぞ。

No title

出たな、ヒデミ!
今度、帰省する際は、日程をつ-さんに
連絡してくんなさい。

No title

こら!!ヒデミ!何ゆうてんねん。

あれだけひつこく誘ったのに・・・

ヒデミの過去暴露大会で盛り上がったよ(笑)

欠席すると何いわれるかわからないよ。

遠方からだけど、次回は是非参加してね!

のけ者どころか・・・

ヒデミ君、あんたの話題はかなり出てきたで。のけ者どころか、ええ酒の肴になっとったで。次回会えるのを楽しみにしてます。

No title

新・三大「松井浩二」見た? 怒り新党の(TV)

卓球全然無縁の私ですが、すごい!!って感動!

ていうか凄すぎて笑ってしまった(n‘∀‘)η

No title

あんこさん!「怒り新党」見たよ!
見られないときは、録画して見る位好きなのよ。あの番組。
オイラも卓球は無縁だけど、すごいね~感動したよ!
しかしながら、彼を取り上げるあの番組のセンスに感動したね(^_-)

ところで・・・
ごめん。細かな突っ込みだけど・・・
あれ、新・三大「松下浩二」だよm(_ _)m

またどんどんコメント書いてね~(^^)/
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR