イエ~ィ!キリ番ゲットォ~!

とても名誉なことです。
昨日、タムちんブログで、キリ番ゲット!しました!
キリ番!777
タムちんブログには連絡先がないし、こっちも見ているようなので、あえてアップしたよ。

何かお祝いくれる?
今までは、出すばかりだったんで、なんかちょうだい!(笑)

ちなみに、こんなのもあるよ。
キリ番!666
いつか来広の際は手土産を忘れないように!(爆)
みんなも、タムちんブログでキリ番ゲット!しようぜ!

by 岡山名物は何?・・・と思案してるコージへの直通メールです。

「ままかり」「シャコ」「カブトガニ」か・・・どれも美味しそう(^_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キリ番禁止!!

こらー。わしのブログは,キリ番禁止じゃ~。

しかし,コージに免じて,今回は,豪華,お土産もってくるから,
集合時刻と場所はまっすんに聞いておくように。

コージ。今週,広島に来るのを見越して,言うとるんだろう。

ビンゴ嫌いなぼくが,キリ番するわけないでしょ。宗教上の理由なのよ。

No title

はははっ!ごめん、ごめん。
勝手にキリ番ゲット!なんてやっちまって<(_ _)>

そうなの?今週、広島に来るの?
それは、気をつけてお越し下さいね。
今週は忙しいなぁ・・・鍾乳洞の掃除もしなきゃならないし(^_^;)

お土産のお気遣い、ありがとう!でも、オイラはお土産要らないよ。
いつも、タムちんブログから溢れ出る知識と教養を貰ってるからね。
お土産なら、まっすんにあげてよね。

No title

タムちん、お土産ありがとう!
元、卓球部一同でいただきま-す(^O^)/

イタタタ・・・!

そそ。
オイラの代わりに、しっかりおねだりしてね。
でも、ほどほどにしておかないと、バチが当たるかもよ。

なにせ、宗教上の理由らしいから・・・(^_^;)

コージの食道楽

 コージは,なんかあると,お土産くれって言うくせに,持って行くぞ。というと,急に,要らないって言い出すよな。

 コージが食べたいものって,何ーんだ?

.... ,「ままかり」「シャコ」「カブトガニ」か・・・どれも美味しそう(^_-)

,,,, だって,ママカリ,シャコはいいとして,カブトガニって何よ?
え,あのカブトガニ,食いたいの.. ? v-16

 アレは,食べられんよ~。天然記念物だものね~。食ってみるかい。途中で笠岡によって,捕獲してこようかな。 エイリアンの幼生の固いやつだな。

お土産は・・・

タムちん、できれば『ままかり』は外してくれる?

食べると必ずジンマシンができるのよ。

カブトガニがいいなぁ・・・(笑)

バチは当たる前にラウンドワンでバチコ~ンって

打ち返すから大丈夫!!!

了解!!

了解,キャプテン!!

 岡山はフルーツ王国なので,サカナがだめでもいろいろあるよ。
この時期でもまだピオーネが出回ってるね。

「あたごなし」は乳酸菌を肥料にした糖度の高い巨大梨で,これも岡山の石原農園が天満屋から流通させたものよ。

う~ん

南夕子さん・・・
”バチ”だけに”バチコ~ン”ってかぁ・・・

「お~い!山田く~ん!座布団全部持って行きな!」

もうすぐ・・・

コージへ

もうすぐ『11111』のぞろ目よ。

今度の景品は?

No title

オイラもね、宗教上の理由からキリ番、辞めたのよ(笑)

もうすぐ「11111」だねぇ~

では、こんなのどお?
「オイラと一緒に飲める権利 ~あなたのために時間作ります~」
楽しいかどうかは別にして・・・なんじゃそりゃ!

もちろん、割り勘でね(^_-)

すでに・・・

i-201i-199i-183

すでに『11111』は通過してんじゃんi-199

「オイラと一緒に飲める権利 ~あなたのために時間作ります~」

↑のすてきな権利は誰がGETしたのi-198


まさか、2011年11月11日に・・・

そんな『おしゃれi-189』な・・・

それはないか?
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR