広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

カープのミカタ EP2 速報!

我らのカープが、今年のドラフト第1位指名で、
明治大学の”祐ちゃん”こと 野村祐輔投手 の交渉権を獲得しました!
単独指名だったようだね。
大学野球の”三銃士”と呼ばれた、そのうちの1人。
イヤッホ~ィ!

皆さんご存じのように、広陵高校OBでありますから広島には当然愛着があるはずなんで、
絶対に入団してよね!

北海道のユウちゃんとは、字が違うけど、こっちも”ユウちゃん”。
あちらは樹。こちらは輔。

球団としては、早速グッズの製作に取りかかってんじゃないの?
あちらが青いハンカチなら、こっちは赤いハンカチで勝負だ!

来年はみんなで、ズムスタを赤いハンカチで埋め尽くそうぜぃ!

取り急ぎ報告まで。
ちなみに、第4位指名の 土生翔平(はぶしょうへい) 外野手(早稲田大学)も広陵高校出身だよ!


by コージへの直通メールです。


フクちゃん邪魔してごめんね。つい嬉しくてアップしてしまいました。

Comment

 

邪魔だなんて、何を言うやらd(^_^o)
なぁんの問題もありゃせんでぇ。
コメあったし、拍手もあったし。
嬉しいくらいじゃ。

野球の事は、全く判らんけど、よっぽど嬉しかったんじゃね。
伝わって来るよ。
そんだけ、熱中できる事があるのが羨ましい。
o(^▽^)o
来年は、赤いハンカチ持って、一緒に応援に行こうで!
見方を教えてちょ!
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2011.10/28 08:56分 
  • [Edit]

80勝 

復活した大竹と、新加入の野村の二人で、20勝は確実。
そうすると、今年の60勝が来年は80勝となり
こりゃ、どう考えても優勝間違いないじゃん!
この式、どっか間違ってますか?
  • posted by くま 
  • URL 
  • 2011.10/28 12:52分 
  • [Edit]

う~ん。 

くまっさん。いいね~。だけど、計算上は、

マエケン・バリントンが各5勝。 +10勝
福井が +3勝。
大野投手コーチの復活。 +2勝
スライリー。 +2勝

なんやかんやで、更に17~20勝は上積み出来そうなんで
80勝+17勝=97勝!
これは最低ライン。100勝は堅いね(^_^)v
ぶっちぎりのセリーグ制覇だ!
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2011.10/28 13:30分 
  • [Edit]

 

悪夢の甲子園決勝戦から4年が経ち、東京6大学No.1投手として広島に帰ってくる野村君。期待してます。
  • posted by MomoYa 
  • URL 
  • 2011.10/29 21:04分 
  • [Edit]

No title 

そうだね。
あの甲子園の決勝戦は、異様な雰囲気があったよね。
テレビ観戦だったけど、球場全体が・・・

まあ、忘れましょ!

来シーズンが、すんごく楽しみです!
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2011.10/30 01:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR