広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

カープのミカタ EP2 Vol.7

やれやれ、結局のところ阪神3連戦は1勝2敗となっちゃったね(>_<)

22日()は大勢の同級生がズムスタに見物に行った様だけど、残念だったね。
完敗、完敗。
福井君が四球から自滅。おまけに阪神の新井貴に打点を与えたね。
見物に行ったみんな!それって宿題忘れだから、廊下に立ってなさい!!
まあ、福井君が1年間良くも悪くも戦力になることが判ったんで、それは収穫かな。

23日()は冷や汗ものの勝利。
大竹が7回無失点で、なんとかかんとか投げきったようだね。
しかし来年に向けては、まだ安心できないね。彼の怪我は再発しやすいんだよね。
来期も今村君は中継ぎかな。でも今シーズンは中継ぎの割に負け数が多かったね。

24日(月)は地元最終戦でしたが1安打の完封負け。意地のカケラも見えません。
もはや、言うこと無し!打て~~ん!

20日(木)のサヨナラ勝ちを見に行った、オイラといちろぅが全部持って行ったんだよ。
悪いね~(^_^)v


来年の投手陣は・・・
マエケン・福井・バリントンに加え、明治大の”祐ちゃん”で4人。
あと1人欲しいところだね。
中継ぎは今村。抑えはサファテ。
これで万全だね。
黒田が帰って来るのかね?楽しみだね。

打者は?打者は?打者は?
いないじゃん(>_<) あとは、感想なし。

今日のヤクルト戦(於 神宮球場)が今期最終戦となります。
もう総括する気にもなりませんが、ここ数年の定位置なんで居心地がいいね。
すごく安心するのはオイラだけでしょうかね。
一時期首位に立ってドキドキして心臓に悪かったもんね。
ここに来てやっと穏やかな精神状態になったよ。

ここで、質問です。
①常勝カープの試合を見に行って負け試合だったら、悔しさ100倍になる。
  でも勝ち試合を観れる確率は高い。
②弱いカープの試合を見に行って勝ち試合だったら、嬉しさ100倍になる。
  でも勝ち試合を観れる確率は低い。

あなたは、①②どちらを選択しますか?
②を選択したあなたはすでに弱いカープが好きになりつつありますよ。

オイラは②だね。
本当はね・・・弱いカープも好きなんよ。【出来の悪い子ほど、かわいい】って言うじゃんね。


しかし、オイラの気持ちを一言!
監督はそのままで仕方ないから、コーチ陣を一掃しなさい!

フゥ~。これ以上書くと血圧が上がりそうなんで、今日はこの辺にしておくよ・・・。

では。


by コージへの直通メールです。

広島の豊田投手が引退されました。
9月30日。オイラがQさんと観戦に行った日に怪我をしたんだよね。
それから登録抹消。からの引退。お疲れ様でした。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR