広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

次への一歩

冬、熱燗と来たら、もう一つは、忘年会!
えっ。まだ早い?(//∇//)えへ。

813から、2ヶ月が過ぎましたね。
あれから以降、連絡しあったりしてますか?
私の場合、、前と変わりありません。(^_^;)

前に、このブログで
「ちゃんと個人同士で連絡先交換しんさいよ」と散々言った割に、
自分からは聞いてなかったんで、アドレス帳の追加はほとんどなし。
(>_<)イヤハヤ。

なもんで、あの時、
「何かあったら、声掛けて!」
「プチ会あったら教えてくれ!」なんて言われ、
「おう、おう。」と景気良く答えたものの、
どこに連絡したもんだか、よく判らんとです。(T ^ T)


さて、そんな事は、さておき確実に次へ繋げてるグループが、2つあります。
「剣道部」と「卓球部」です。
次の集まりのため、計画進行中だそうです。
元・各部員の人で、まだ連絡が来てない人!
すねたりしないでね。
幹事さんが連絡先を知らないのです。
まだ連絡のない方は、
↓↓↓へ連絡下さい。
連絡先   ←クリック。

私から、各幹事さんに連絡しま~す。
しかし、すごいでしょ!他のクラブの人もやって見てはいかがですか?

で、それ以外で、暇で暇で、仕方ない人!
良かったら、連絡ちょ~だい。
打ち合わせとしょうして飲みますかね?
忘年会も近づいたし。
連絡先   ←クリック。

by フク

Comment

集まれ~。 

今はなき土の第二グランド(上のグランド)?で、本来、屋内競技なのにひたすら練習をしてた人を募集します。


心当たりのある方は、ここに書き込みをお願いします。
  • posted by 何か? 
  • URL 
  • 2011.10/25 23:33分 
  • [Edit]

No title 

それって、バスケット部の事だよね(^_-)
  • posted by 元軟式テニス部 
  • URL 
  • 2011.10/26 13:09分 
  • [Edit]

??? 

そう?


でかい球部よi-197(笑)


球技部の集いも有りかなv-361
  • posted by ん? 
  • URL 
  • 2011.10/26 19:54分 
  • [Edit]

No title 

じゃあ、ちっちゃい球はだめねv-292
  • posted by 元軟式テニス部 
  • URL 
  • 2011.10/26 21:34分 
  • [Edit]

No title 

球技。

ピンポン球からオッケーi-234


まるい球の人たち。


地球規模よi-199



ただの理由づけ?
  • posted by いや。 
  • URL 
  • 2011.10/26 21:52分 
  • [Edit]

No title 

砲丸も球か?

  • posted by モロフシ 
  • URL 
  • 2011.10/28 00:35分 
  • [Edit]

丸い物なら・・・ 

ピンポン球もよし。

砲丸もよし。

ビー玉も・・・

パチンコ玉も・・・?
  • posted by ○ 
  • URL 
  • 2011.10/28 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR