♪コレステロールに中性脂肪♪

ハ~イ エブリィバヂィ!
久しぶりの DJ Cozy の登場DA・YO!
なになに?初登場じゃないかってぇ?そうだったかなぁ・・・まっ細かいことはNothing!
ちなみに MC Cozy とは、他人だよ~

相変わらず I am busy な ミ~ はAll Japan を飛び回ってるよ!
先日も某N○Kの「のど自慢大会」で指揮者してたよ~ みんな、見てくれたかな~?

いや~もう、すっかり秋だね~
”秋深き隣は何をする人ぞ”。バショウの名句だよ
これに続くのは、”そんなのほっとけ俺の勝手だ”DA・YO!
いや~最近のマンション事情を反映した、深い句に仕上がってるね~

さてさて、ここでメールの紹介だよ~
ハンドルネームは・・・白鳥ジュンさんだね ガッチャマンの女子だYO
そう言えば、タムちんブログにもガッチャマンの話題が・・・
お~っと それはさておき。。。
『DJ Cozyさん元気ですか?最近声が聞こえてこないので心配しています。
先日、同僚と女子会やった時の居酒屋での風景を詩にしたためてみました。
「まったく~男どもは!」との思いです。』


これは・・・スマッ○が唄った名曲「世界に一つだけの花」の替え歌だな~
どんなんかっな~ 聞いてみましょう!
では、Music Start!

《前奏》♪チャ~チャ~チャ チャララ チャ~チャ~チャ~♪

居酒屋カウンターに並んだ いろんな料理をみていた
ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんな美味しそう

この中でおれが一番だなんて 争うこともしないで
大皿の中誇らしげに ちゃん注文待っている

それなのにやつ男どもは どうしてカラアゲ食べたがる?
一つ一つ旨そうなその中で 肉ばかり食いたがる?

そうさ やつらは
コレステロールに中性脂肪 一人一人違う数値持つ
その数値下げることだけに 一生懸命になればいい

コレステロールに中性脂肪 一つとして正常値はないから
№1に太らなくていい もともと野菜も食べなきゃね~

♪チャ~チャ~チャ チャララ チャ~チャ~チャ~♪

はっはぁ~ん。なるほど!赤字のとこを変えてみたんだね!
中高年男子の悲哀を詩にした白鳥ジュンさん。深いね~
でもね、まだ判ってないようだね~ 男子は何歳になってもおこちゃまなんだYO!
カレー ハンバーグ カラアゲ・・・ おこちゃまメニュー大好きなんだよね!
そこんとこの健康管理は、ヨ・ロ・シ・ク!
ちなみにミ~は ぜ~んぶ正常値範囲内だよ~

みんなも、忘年会シーズンにカラオケでこの曲を唄ってみてね~ Let's Singing!
注目の的になること 間違いなし!DA・YO・NE!

じゃそろそろ時間だね 次回会える日を楽しみにしてるよ~
ミ~は次は 某N○Kの「高校講座 数学Ⅰ」で生徒役で出演するから~ みんな見てね~

See You Again! バイビ~


by DJ Cozy(直通メールDA・YO)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味の嗜好は12で固まるらしい

白鳥ジュンさんの替え歌,身につまされます。

ぼくは外見的には太ってなさそうだけど,血液検査すると中性脂肪が多いんですね。

うちは揚げ物をする時も,「こちらがお父さんの」といって,ナス,カボチャ,なんかの野菜を素揚げしてマリネづけしたものが回ってきます。子どもには肉を摂らせないといけませんが,大人はセーブしないとね。最近では,肉よりナスとかが美味しいと思うわ。

味の嗜好って12でだいたい固まって,生涯そのままらしいですよ。12といえば,マクドのチェーン店が広がった頃ですね。

ぼくらの年代は,油分たっぷりで塩からっくてジューシーな美味しさが,刷り込まれた最初の世代なんだろな。

No title

ふ~ん。そうなんじゃ。
12歳で嗜好が決まるんじゃ。メモっとこ。

マックは、当時あまり食べてなかったよ。
だからかな、今もそんなに食べないな。

ところで、タムちんは『マクド』なんじゃ。
オイラは『マック』だけどね。

関東と関西で呼び方が違うみたいね。
どっちがどっちか判らなくなったけど。。。

え?

そうだったの。

マックっていえば,アップルのコンピュータのことだと思ってました。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR