広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

同窓会の写真

お待たせしました。

8月13日の写真の閲覧方法を、リンク【ピーさん】ブログに掲載しています。

では。

by 石川
[ 2011/09/08 00:35 ] 同窓会 | TB(0) | CM(1)
No title
e-266写真の掲載 ありがとうございます!
撮影も大変だったでしょうし その後の編集作業も 膨大な写真数で 大変だったことと思います。
たくさんの懐かしい笑顔がいっぱいの 世界にひとつだけの
素敵なアルバムになってますね♪

私も カメラは持参してたのに お話に夢中で 同窓会中あまり写真とれなかったから こうして残してもらえて 本当に嬉しいです。
撮影や編集に携わった皆様方 心より ありがとうございました!
[ 2011/09/08 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する