トレンカ軍団

さてさて、
朝はめっきり涼しいけど、昼はとんでもなく暑かった今日。
電車で思った事。

最近若い娘さんが、軒並み黒タイツはいとるけど、暑くないんかい?
って、タイツじゃなくてトレンカ(土踏まずでつながったスパッツ)って言うんじゃね。

レギンス(7分丈のスパッツ)だと、膝寸ぐらいのスカートから、ちょこっと見えて、その下にサンダルかなんか履くと、すっきりカワユく見えるんじゃけど、
スーパーミニで太ももからドッカンドッカンと真っ黒いトレンカが生えてと、この暑いのに大変ねぇと思ってしまうで。

合わせ易いのと、美脚も狙ってはくんだろけど。じゃが、暑そぅ(^^;;
とは言え、生足だと、スッピンみたいで、それはそれでなんだし。。。

レギンスやトレンカが流行り始めた頃は、冬のオシャレ防寒だったけど、定着しちゃって、夏でも履くようになったんじゃね(^o^)。
女の子は大変じゃぁ。

黒は収縮色と聞いて、安心してはく人が多いんろうけど、強調色なんで、細く見える以前に、ドカン足が目にとまる。
若いうちだけ出来るこった、頑張れぇ!!若人(わこうど)よ!!

夏休み最後に、ドヤドヤ電車乗って来たパワフル学生グループを見て思った、親父の独り言でした。

by フク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンチ トレンカ??


うちの娘たち(3姉妹)は トレンカは、はかんねぇ~
真冬でも ムッチムチの足をさらけだしてる・・・

「女は下(下半身)を冷やしたら いけんのよ。」と
ウン十年前に祖母に言われてたことを、まんまゆうてますv-410
まぁ、足が出せるのも今のうち(??)かな
「母さんが出したら犯罪じゃろ」とツッこまれましたv-405
心配せんでも、出しゃぁしませんてv-389

あくまで場つなぎ

歳をとると 歯茎が老化により縮むらしい。 それに伴い歯に隙間が空くので 食べたものが詰まりやすい。 がっちりハマると 妻 用事でとろうとしても・・ とれんか~

笑点風に・・・


おーい!!   誰か座布団2枚持ってって~~~i-229

もしかして楊枝??だったかな?
あっv-398 奥さん(妻)に取ってもらうってこと??
ひゅ~ひゅ~

アンチじゃないけど、夏は暑そうで。。でも、

室内は、エアコンが利き過ぎて、女性は、案外寒いことが多いかもしれんね。
冷え性だったりすると特にねぇ。

おばあちゃんの言われてたように、
女性が下半身ひやすと、ホルモンのバランスを悪くしたり、
血行不順で腰痛、肩こりなど良いことないらしいね。

しらんかったわぁ。

冷え症


ホント『素直に聞いときゃよかった』って、今ごろ後悔してますv-388
エアコンも効き過ぎると、夜寝る時も脚だけが異常に冷たくて、真夏でも毛布を掛けてるんよ

冷え症にイイと言われてること「骨気(コルギ)」やら、体を温める食べ物がいいとか聞いて やってはみるんだけど続かんのよね

更年期もそろそろ入ってくるのか~? ぎゃあ~~っっ
男性には更年期はないんかいね??


盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR