広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

ありがとう

お礼の第一声は、コージ船長から、やってもらった方が良いと思うけど、
船長は、色々な二次会、三次会、四次会・・・に引っ張られて行き、
まだまだ、酔っ払ってると思うんで、私が先に。(*^ー^)v

しかし、凄い盛り上がりじゃったね。
同窓会に参加して、思うに、
笑顔がこんなにも、胸の奥深くに響いて来るとは。。。
生まれて初めての始めての事でした。

私は、会が始まって暫くは、副船長のイデデとゴンちゃんと受付に残ってたんで、
コージの挨拶を見れなかったんじゃけど
感無量で涙したようじゃね。
その場にいたら、私もきっと一緒に泣いちゃたと思います。
その場が引くほどの声上げて泣いたかもしれません。
いや、でも、幹事はみんなそんな気持ちです。

この経験で想像を越えた歓びを感じました。
もっと続けばいいのに。。。と思ったよ。
あの空間に戻れるんじゃないかと錯覚しては、時の無常さを感じてます。
今になって、眼が潤んできます。

昨日で、燃え尽きると思ったけど、遣り残したことが多くて、まだ胸の奥で残り火がともってます。
今回も2年掛りの仕事だったんで、直ぐに大きな大きな炎にならんど、
次の種火がついたんで、その時は、またあなたの笑顔を見せて下さいね。

次会える日を、首を洗って、
いや違う、首を伸ばしてして待ってってね。

本当に、ありがとうございました。

by フク(〃^∇^)
スポンサーサイト
[ 2011/08/14 12:06 ] 同窓会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する