ありがとう

お礼の第一声は、コージ船長から、やってもらった方が良いと思うけど、
船長は、色々な二次会、三次会、四次会・・・に引っ張られて行き、
まだまだ、酔っ払ってると思うんで、私が先に。(*^ー^)v

しかし、凄い盛り上がりじゃったね。
同窓会に参加して、思うに、
笑顔がこんなにも、胸の奥深くに響いて来るとは。。。
生まれて初めての始めての事でした。

私は、会が始まって暫くは、副船長のイデデとゴンちゃんと受付に残ってたんで、
コージの挨拶を見れなかったんじゃけど
感無量で涙したようじゃね。
その場にいたら、私もきっと一緒に泣いちゃたと思います。
その場が引くほどの声上げて泣いたかもしれません。
いや、でも、幹事はみんなそんな気持ちです。

この経験で想像を越えた歓びを感じました。
もっと続けばいいのに。。。と思ったよ。
あの空間に戻れるんじゃないかと錯覚しては、時の無常さを感じてます。
今になって、眼が潤んできます。

昨日で、燃え尽きると思ったけど、遣り残したことが多くて、まだ胸の奥で残り火がともってます。
今回も2年掛りの仕事だったんで、直ぐに大きな大きな炎にならんど、
次の種火がついたんで、その時は、またあなたの笑顔を見せて下さいね。

次会える日を、首を洗って、
いや違う、首を伸ばしてして待ってってね。

本当に、ありがとうございました。

by フク(〃^∇^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR