本当にありがとう!

なんと言って良いやら・・・

皆さんのあたたかい励ましをいただき、無事に大同窓会を開催することが出来ました。
先生方にもご出席いただき、134名の皆さんと素敵な時間を共有出来たことを嬉しく思います。

この準備期間の2年間は、私にとって充実した2年間でありました。
期待と不安とで胸が張り裂けそうになったこともありました。

自信がなかったのも事実です。
だけど、幹事のみんなと「大丈夫!大丈夫!」と励まし合いながら準備をしてきました。


同窓会の当日は、会場でたくさんの人に「良かったね。」と声をかけられました。
その言葉を思い出すと、涙が出てきます。

皆さんに支えられて、幹事に支えられて、なんとか船長としての役目を果たせたかな?


本当に皆さん!ありがとうございました。
お互いに、これからももっと素敵な人生を送りましょう!

では、また会う日まで!


by コージ(直通メールです。ご意見・ご要望・苦情・問い合わせ。なんでもござれ!)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幹事会の皆様、全ての出席者の皆様、ありがとうございました。楽しかったです。
盛大な祭りのあと、花火のあとの様な一抹の寂しさもありますが、また今日からそう遠くない未来に皆様と笑顔でお会いできる事を信じて、またそれぞれの航海を歩んで行きましょう。
♪生きていたなら~いつかは会える~~♪
「みちのくひとり旅」byジョージ山本 です。

No title

まずは、幹事の皆さんどうもありがとう!
ワイワイととても楽しい集いに参加できて大変嬉しゅうございました。

また何かとちょくちょく集まりがあれば、参加できると嬉しいなと思う一日でした。

また逢う日まで、皆さんお元気で!

皆、お疲れ&ありがとう

ヤア(* ̄▽ ̄)ノ
昨年の、プチ同窓会から一年ちょい、長いようで、思えばあっと言う間だったのう?
一大イベントを終えて一言
幹事会の皆を初め、恩師の皆さん、同級生の皆お疲れ様&ありがとう。
これに尽きると思う。
ありがとう(^人^)感謝♪

みなさま、本当にありがとうございました!

先日は大変素晴らしい同窓会に参加させて頂いて本当にありがとうございました!あんなに楽しいひと時を味わったのは、本当に久しぶりの事でした!みなさん、多忙の中、松山、福岡、なかには、遠く、海外のアメリカから、わざわざ来て頂いた方もおられるのを聞いて、本当に、死ぬほどありがたくて、うれしくて、たまりませんでした!幹事のみなさん、大変あつかましいお願いなのですが、また、このような素晴らしい企画を考えといて下さい!また、みなさんと絶対に会いたいのでよろしくおねがいします!では、最後に一言、
いちろぅのバカヤロー!!(冗談です!本当は大好きです!!)
では、またね!

コメントありがとぅ~

”えぐちゃん” 丁寧&率直なコメントありがとう~
幹事のみんなにも伝わり、一気に疲れも吹き飛んだでしょう^^
オマケに、”最後の一言”も決めてくれて!
『バカヤロー!!』・・・の意味、わかっているよ^^
涼しくなるころ、ゆっくり(やんわり!?)決闘だっ~(笑)

ホント、ありがとうね!
 

楽しい時間をありがとです

幹事の皆さま。
本当のボランテイア、御苦労さまでした。
これだけの人数が集まり、楽しく出来たのは、幹事の皆さまのボランテイア精神の賜物です。
これで、終わりでなく、少人数でも継続して飲み会していきたいですね!!
その時は、皆で

本当によかったよ~!

(^_^)/
一週間が過ぎました。
遅ればせながら、幹事会の皆様、出席者の皆様、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

私は当初、欠席のつもりでしたが、ここのブログを見ているうちに、なんとか出席したいと思うようになり、幾多の障害(?)を乗り越えて出席させていただきました。

30年間、みんな色々な人生を歩み、色々な事を経験されてきたと思いますが、
私のことを覚えてくれていた人がたくさんいて、うれしかったです。
皆さんと、再会できたことで、元気をもらったように思います。

同窓会が終わって、ここのところちょっと涼しい日が続いて、
ヒグラシが鳴いて、夏の終わりを感じるようになりました。
なんか物悲しい気持ちになりますが、同窓会で再び繋がった絆です。
これから、始まったんだと思います。
また、数年後(50歳記念?)に大きな同窓会はやるとして、
時々はプチ会やら遠足やら、やりましょう。(まだ、話し足りんでしょう?)


・・・これからも、頑張ばるぞっ!
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR