皆さん!今日はよろしくお願いします。

同窓会開催のカウントダウンが残り9時間余となりました。

いよいよ今日開催です。

鏡の前でファッションショーをしたり、髪の毛をセットしたりで大忙しでしょう。
このブログを見ている暇などないのでは?


どうぞ、事故のないように、30年振りの元気な顔と10代の若い気持ちを持って
お集まり下さいね。


今夜は久しぶりの再会を楽しみましょう!


広島市立安芸中学校(昭和55年度卒業)同窓会 幹事一同


by 幹事会への直通メールです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かたい挨拶

いよいよ当日を迎えましたね
幹事会の皆様、日々の仕事に家庭にとお忙しい中、この集まりを開催するにあたり、連絡準備(このブログも含めて)お疲れさまでございました。
そして、ありがとうございました。
多くの皆様に会えるのが楽しみです。
皆様お手柔らかにお願いします。

ありがとう(^人^)感謝♪

ヤア(* ̄▽ ̄)ノ
いよいよ、当日になったのう?
幹事会の皆オツカレー(  ̄▽)_旦~~&ありがとう。今日の為に色んな苦労があったじゃろうのう?幹事のk,s泣いてもいいんで?( ´艸`) クスクス!
なにはともあれ、お疲れ様、経験そしてありがとう。今宵は真っ白な灰になろうでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

楽しい時間をありがとう

盛大な同窓会でした。懐かしい同級生、恩師に再開できて本当に良かったです。幹事の皆様方の苦労もこの盛り上がりで全部吹き飛んだことだと思います。

No title

コージならびに幹事のみなさん、とっても楽しかったです。
あんな人やこんな人といっぱい話をすることができて
夢のようです。
これから始発に乗って帰ります…
幹事のみなさんも、ゆっくり休んでください。

よくぞがんばった!!

盛大な同窓会を開催してくださって、ありがとうございます。
先生方や同級生のみんなに会えて、
めちゃくちゃ素敵な時間を過ごせました。

幹事のみなさん、本当にお疲れ様でした。
ここまで漕ぎつくまでに様々なご苦労があったことと思います。
(コージの涙に。。私も目がウルウルに。。。)
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

しばらくは燃えつき症候群なことでしょう。
今は、ゆっくりお休みください。

ありがとう

 幹事の皆さん,ありがとうごさいました。
 とても素晴らしい同窓会でした。

 夢を実現された皆さんの勇気と忍耐力に,私も元気を分けて頂きました。これから先,どこにいても何をしていても,同期のみんなのことは,私の中に在り続けることと思います。

 幹事会のみなさんは,ぼくらが日々の忙しさの中で,見失いつつあった思い出と絆を取り戻してくれたのです。

ありがとう

 幹事の皆様 盛大な同窓会にしてくれて本当にありがとう。
忙しい仕事の合間をぬっての準備はたいへんな事だったとと思います。
感激、感動(コージの涙?)の時間でした。
みんな笑顔で、良い顔してました。
自分にもあんなに感激するエネルギーが残っていた事にもびっくり。
今度、開催される時にも皆、変わらない笑顔でお会いしたいです。
いい思い出にしてくれてありがとう。

お疲れ様&ありがとう

初めの頃から参加させてもらってたのに
遠いという理由をつけて
何もお手伝い出来なくてごめんなさい

今回の帰省の一番の目的は「同窓会」
久しぶりにみんなに会えて
とても楽しくてあっという間の3時間でした。

コージ君や幹事を引き受けてくれた
他のみんなにはすごく感謝しています。
2年間の準備期間には
色んな苦労があったと思います。
本当にありがとうございました。

次回 またこんな機会があれば
当日の準備だけでもお手伝いさせて下さいね。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR