当日の話し:同窓会

同窓会当日の連絡事項 -その2- で~す。

<席次>
円座のテーブルの上にクラスが書いてありますの自分のクラスに自由に座って下さい。
席数の関係で、隣のクラスと一緒になる席もあるので仲良くね。
順番もクラスの順番も席数の関係で、バラバラなのでご容赦ください。

ひとときが過ぎ、お腹も落ち着いて、ちょっとお酒もまわった頃、
会いたい友達探して、どんどん歩き回ってね。
もう、その頃は自分の席なんか、なくなってると思います。

<食事>
食事、飲み物は、バイキング形式です。
いつも、手付かずの料理が山盛りに残ります。
勿体無いので、遠慮せずにガツガツ行ちゃって、お腹一杯になって下さい。
でないと、お腹すかせて2次会行くと、
タニコが大忙しになって、落ち着いて飲めなくなります。
(*^ー゚)b

<式次第>
・開会挨拶
・乾杯
・先生からのお言葉 
・クラス写真
・先生へお礼の挨拶
・校歌斉唱
・閉会挨拶
てな感じで~す。

クラス写真は、8クラスもあるので、手際良く並んで下さいね。
1クラス、10分掛かると80分、写真撮る事になります。
チャチャッとお願いね。トイレは始まる前にすませとけぇよ!!

校歌斉唱は、元気よくしてくれよ。
元気がないと気分も盛り上がらんけぇ~のぅ。

<2次会>
2次会は、幹事ではセットしてません。力足らずですんません。
130名が入る河岸をよう見つけんしねぇ。
幹事が勝手に、バラバラに割り振りできんし。。。

聞こえている所では、タニコんとこで、盛大に開くって!!

詳細ココ
↓↓↓
http://akichu-16.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4146140
60人は入るようです。
まだまだ、席は空いてるようで~す。


<重要1>
連絡先の交換。
幹事会は、連絡先の公開はしません。できません。
友達との連絡先交換は、ご本人同士で行なってね。

<重要2>
酔っ払いに注意!!
時間も長いし、楽しいし、同窓会では、知らず知らず飲み過ぎます。
飲みつけた人でも失敗します。飲み慣れ無い方は尚更です。
装飾品をお召しの方は、落したりしない様、本当に注意して下さい。


by フク(直通メールです)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キリ番ゲットしたHTです。
商品券届きました!
お忙しい中ありがとうござます。
有効に(?)使わせていただきますね。

同窓会、いよいよ1週間後ですね。
人数が多すぎて会いたい方に出会えるのかな?と
不安もありますがそれ以上に楽しみです。

「校歌斉唱」覚えているかな?

ゲット出来てよかったですね。
この勢いで、会いたい人に会えるといいですね!!!

校歌は当日歌詞を配るんで、覚えてなくても大丈夫。
「安芸中~、安芸中~、我等が母校~v-266

No title

コメント連絡ありがとう!
無事に届いて良かったです。

13日の同窓会はしっかりエンジョイしましょうね♪

校歌?
少しくらい音が外れたっていいじゃん。
みんな大きな声出そうぜ~
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR