キリ番大会開催~!

やっぱり、この番号で「キリ番大会」開催しなきゃダメでしょう!
そう。アクセス数【7777】です。

前回のアクセス数【6666】は、悪魔の数字からか申請者がなかったんだよね。
なので、今回はたくさんの方からの申請待ってますよ~

【超ヒント】
「今くらいかな~」と思って、このブログにアクセスしたら【7773】だった・・・
「もうダメかな~」と思わないで!
あなたの後に誰か見たら、アクセス数は変わるよね。
次、もう一度このブログにアクセスしてみてください。
ほら、【7775】になってるでしょ。

※ カメラ付きケータイもしくはデジカメを用意して、このブログにアクセスしてね。
※ 応募者権利は、AKC16+恩師の先生に限らせていただきます。

そうそう。応募者権利は同窓会に出席・欠席は関係ないからね。
該当者が、同窓会出席ならば、その場で表彰式ってのも楽しいね。
欠席者でも遠慮なしだよ。後日送るよ。

海外のお友達は、取りに来られる方に限ります。m(_ _)m

今回の賞品は・・・内緒だよ。
でも、きっと喜んでもらえると思うよ。


《ルール》
・アクセス数の数字と、その下にある時間を1枚の写真に撮影する。
(縦撮りにすると、一度に撮影できるよね。)
・証拠画像の写真を添付する。


【キリ番ゲットされた方の応募方法】

★証拠画像をメールに添付して送るだけ!

《 送り先メールアドレス 》
 rainbow263@gmail.com ←クリックしてね(^_-)
《 記載内容 》
 件名にキリ番ゲットしました!と記入。
 本文中に「住所」「氏名(旧姓)」「ハンドルネーム」を書き込む。
 証拠画像の添付は忘れないでね。

はい。たったこれだけです。


・アクセス数の証拠画像はこんな感じ。
 デジカメ画像でもケータイカメラの画像でもOK!
(こんな風にね(^_-) イメージ画像です。)


・下の↓QRコードが読めれば、ケータイ1つで事が済むよね。
 必要事項を書き込んで、証拠画像を添付して、メール送信してね。
キリ番ゲット!(ドコモ)

はい。たったこれだけで、「豪華賞品」をゲット!です。簡単でしょ。


《重要》
キリ番ゲットの複数申請があった場合。
アクセス数と同時に撮影した写真に写っている時間が早い人を権利者とします。
もちろん日本時間でね。

(オイラにメールをくれた時間ではないよ。)

申請締切は、キリ番【7777】が出た次の日の9:00AMといたします。


by 同窓会までには8000までアクセス数が伸びるかな~思ってるコージです。



コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR