広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

まだまだ、大丈夫!

いよいよ、近づいてきましたね!

まだ、70名近い方からの出欠の返信がありません。
とは言え、先週も今週もぼちぼち、日に2~3通は連絡のハガキを頂いております。

その中で「遅くなってごめんなさい。まだ、間に合いますか?」
とのメッセージが書かれてあります。

まだまだ、大丈夫!間に合いますよ!!

このブログを見て、
「あっ!ワシまだ出してないや!」とか、「あら、忘れてたわ(>_<)」とかの人は
早速、ポストへGO!

また、出席に○をつけてハガキ出したけど、「急遽、出張になって欠席じゃあ~」の人。
逆に、欠席で出したけど「用事が回避できた。出席したいんじゃけど・・・」の人。

遠慮は要りません。随時ご連絡くださいね。

連絡先は、ハガキ・FAX・Email・電話で、お近くの幹事かもしくは同窓会に出席する仲間に連絡してください。
ちなみに、リモコンのdボタンでは連絡できませんから(>_<)

まだまだ、連絡をまってま~す!



by 欠席になっちゃった。より、出席しま~す。のメールを待ってるコージです。

[ 2011/07/26 10:02 ] 同窓会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する