広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

カープのミカタ(番外編)

P7130095.jpg
ごめん。ごめん。
昨日は負けちゃったよm(_ _)m

P7130098.jpg
9人と言う大人数で応援に行ったんだけど、力不足でした。
やっぱり、9人ではパワーが足りなかったのかな・・・

個性豊かなメンバーだったので、楽しかったよ。

席に座り続けてずっと飲んでる人。
試合見ずに球場散策に出かけた人。
グランドに背を向けておしゃべりしてる人・・・

まあ、カープのミカタも人それぞれだから良いんだけどね。

感想?
昨日は、試合やってたっけ?って感じだったよ。
だって、1対0だよ。何も語ることはなし!って事だよ。
しかし悔いが残るのは、あの時の代打。やっぱり「石井タクロー」でしょう。

P7130113.jpg

昨晩、試合終了と同時にお叱りのメールをくれた方、ありがとう!
「おまえら、全員坊主にせぇ~」とか、
「自宅まで、走って帰れ~」とかね。

まあ、昨年3戦3敗のオイラが見に行くんだもん。あきらめてね。
でもさ、球場は気持ちいいよ。
大きな声で騒いでも、迷惑にならないしね。ストレス発散!には、最適な場所だよ。

また、みんなで観に行きたいな。


チャンスがあれば企画しますね~


by 負けた責任を取って坊主にします。コージへの直通メールです。



Comment

カープの見方。 

v-341君には罪はない~罪はないんだよ~v-341
「夜明けの停車場」 by石橋正次

コージのせいではないので坊主にしないで大丈夫ですよ。
あの試合は、打線が音なし・・音無美紀子さんだったので仕方ないですよ。(何じゃそりゃ?)
10日くらい前、現在怪我の為2軍で、調整中の広瀬選手を見かけましたよ、彼の車のナンバーは背番号と同じ「 26 」なんですね。
やはり前半戦打線の軸だった彼の離脱は、大きかったですね。
オールスター戦をはさんで、前半戦の痛かった交流戦の流れを断ち切って後半戦に期待したいですね。
毎年迎える恒例の9月からの、来シーズンに繋げる試合はもう見飽きたので、熱い試合を期待したいですね。

 
  • posted by 口下手な解説者、北別府 
  • URL 
  • 2011.07/15 18:20分 
  • [Edit]

佐々岡も同じくらい口下手 

「口下手な解説者、北別府」さん。コメントありがとう!
坊主頭は免除していただけますか?
ありがとうございます。
(と言っても既にほぼ坊主頭ですが・・・)

そうですね。確かに広瀬選手の離脱は痛すぎです(>_<)
打線の柱がなくなったもんね。投手はガンバってるのにね。
オールスター戦までにAクラスにいれば、まだ望みはあったんですがね。
ちょっと厳しいですなぁ~
今シーズンもまたぁ?春先の勢いよカムバッ~ク!って感じです。

コメントの感じから、なかなかのセンスの持ち主とお見受けしました。
ギャグも含めて。
機会があれば、球場にて一緒にビールでも飲みましょう!
(野球談義するんじゃないのかよ!)

  • posted by コージ監督 
  • URL 
  • 2011.07/15 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR