愛の献血運動

オイラの中で、すっかり恒例となってる【愛の献血運動】を、この時期も済ませました。
7月1日の金曜日に、本通りの「献血ルームもみじ」にて・・・

この5月に、日帰り人間ドッグ をやって、血液数値・肝臓数値など数値的に悪いところはなかったので、今回の献血で調べられる血液数値も不安がないんだよね。
多分、この8月の同窓会では、大手を振って酒が飲めるぞ~(^_^)v
(献血は、血液検査のためにするのではありません!検査はあくまで副産物です!)

ちなみに、献血帰りに、シルにばったり出会ったよ。

---------------------

皆さんから、出席・欠席ハガキが連日届いております。
出席者は、こちらの掲示板にて、随時発表させていただいております。

今日現在、出席・欠席合わせて約7割の人の返事をいただいております。
まだ出席・欠席の連絡を出してくれてない、そこのあなた!
早めに投函してくださいね。よろしくお願いします。

その返信ハガキの中に、「一言どうぞ・・・」欄があるんだけど、嬉しいですね。
「幹事の皆さん、大変でしょうけどガンバってくださいね」とか、
「ありがとう!楽しみにしてます!」とか、メッセージをいただいております。
また、やむなく欠席の方からも、
「今回は欠席しますが、ブログでの報告待ってます!」とか、
「う~ん。残念!仕事の都合がつかないのでどうしても欠席です」とか、
極めつけは、
「今回はやむなく欠席です。次回開催の予定を教えてください!」
なんてね。
今回が終わってもないのに、次回の事はまだ考えてません!とブログを通じて回答しておきます。

そうそう。
みんな~!こっち見んな~!」って、当時よく言ってたダジャレを覚えてくれていて
「また聞きたいです。」と書いてくれてた人もいたね(^_-)
言ってた本人でさえ忘れてたのにね。

さて、まじめな話・・・
「8月の予定がまだ決まっておりませんが、出席で出しておきます。いつ頃までに最終の返事をすれば良いですか?」
の類の質問が結構あります。
そうですよね。8月の予定はまだ決まんないですよね。

そう言った方への回答ですが・・・
会場の都合もありますので、再度連絡は7月末をメドにお願いします。


当日の服装は、先日ここでフクちゃんが書いているから、
男子も女子もバッチグ~だよね(^_-)


by 船長らしいコスプレにしなきゃダメかな・・・と悩んでる船長への直通メールです。


どんな些細な事でも構いません。質問事項等々は
コージへの直通メール。  幹事会への直通メール。

どちらからでも、遠慮なくどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR