遠足同好会の活動報告

前夜祭は、禎子ラーメンで、盛大に行ないました。
翌日の予定も決めず
女の子もおるのに馬鹿な猥談ばっかしとりました。がはは。

しかし、翌日があるので、そこは大人。
23時にはお開きしました。このメンバーで珍しい(〃^∇^)。

しかし。
通りかかりの佐藤(ギョロ)、Mr.T、バイチョ、それと禎子は、
Yamajiがやってる府中の飲み屋さんに消えていきました。。
風の噂では、3時頃まで、騒いでたらしいです、、(*^ー^)v ブイ♪

と言う訳で、45歳になっても計画性のない遠足同好会の面々は、
翌日の雨を見て、初めて「さて、どうしよう・・」行き先の無い事に気づいてね、
朝も早よから、メールで会議。。

しかし、メールじゃ埒があかんので一旦集まろうと。
それでスーパーの駐車場に皆落ち合って、
「そうじゃ、卓球大会するか~」、「ボーリングでもカラオケでもえぇで」
「取り敢えず、ラウンドワン行くかぁ」等、色々とがやがや。

その中で、すぐ話がそれる女子たちが、懐かし遠足話をしてると、
宮島遠足の話もでて、雨もあがったし、、車もあるし、、二ッ(*^ー゚)b
「それじゃぁ行きますか!!!」

という事で、
急遽、第1回遠足同好会は ”宮島” に決定。
10時、7人を乗せた車は、宮島へ出発~!!

やぁ~楽しかったですよ!(*^ー゚)b

写真は、こっち!

by フク(直通メールです)


コメントの投稿

非公開コメント

久々に友と再会したけどもワシ覚えとるおまえはどう?

さヤア(* ̄▽ ̄)ノ
昨夜はお疲れ&有り難う。久々に再会したサダコ&ヤマジ二人とも例によってワシの事覚えとらんかったみたいじゃが、(ワシそんなに影薄かったかのぅ(≧σ≦)しょっく!!)旧友との再会はいいもんぢゃъ( ゜ー^)ラーメンは旨かったし、ヤマジの店も明るく楽しい店だったよ。(これで、お好みはタニコの店、ラーメンはサダコの店、飲み屋はヤマジの店と、近所でフラッと行ける所が増えて嬉しいよv(。・ω・。)ィェィ♪)実はヤマジの店、以前から気になっとった店でなぞが解けたみたいで、良かったよ。そこで、偶然知人との再会もあり、ワシには多くの収穫のあった飲み会だった。セッティングしてくれたフクと、ギョロ目に感謝!(´▽`)

どうって、何がどう??

なんもだぁ。
喜んでもらって、良かった良かった。
わしも自分自身が楽しみたくて、やっとるだけだで。
d(^_^o)

大人の遠足・・・

すごく楽しそうだね、掲示板の写真。
もちろん、厳島神社が世界遺産で、その重みを充分に理解した上での遠足だと思いますけど・・・

大人になっての遠足は、子供の頃に行ったものとは全く違う視点で、楽しかっただろうね。
「穴子で一杯!」なんて、大人しかできないもんね(^_^)v
(飲むことばっか考えてる・・・)

昔、宮島にカップルで行くと、そのカップルは破談になる。って都市伝説があったけど、今はどうなんだろう?
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR