広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

次の賞品は誰の胃袋に入るかな~?

やっぱりキリ番の予告をすると、アクセス数が急激に増える。
まさか、この日がこんなに早く来るとは思わなかった・・・

さて、予告したとおりに「キリ番大会」の開催です。
そろそろアクセス数【6666】が近づいてきております。

【超ヒント】
「今くらいかな~」と思って、このブログにアクセスしたら【6663】だった・・・
「もうダメかな~」と思わないで!
あなたの後に誰か見たら、アクセス数は変わるよね。
次、もう一度このブログにアクセスしてみてください。
ほら、【6665】になってるでしょ。


※ カメラ付きケータイもしくはデジカメを用意して、このブログにアクセスしてね。
※ 応募者権利は、AKC16+恩師の先生に限らせていただきます。
(日本国在住の人に限らせていただきますm(_ _)m)

そうそう。応募者権利は同窓会に出席・欠席は関係ないからね。


今回の賞品です。
尾道プリン

《ルール》
・アクセス数の数字と、その下にある時間を1枚の写真に撮影する。
(縦撮りにすると、一度に撮影できるよね。)
・証拠画像の写真を添付する。


【キリ番ゲットされた方の応募方法】
・カメラ付きケータイをお持ちの方
・QRコードを読める方

 ①アクセス数の証拠画像を撮影して、ケータイに保存する。
 (こんな風にね(^_-) イメージ画像です。)

 ②下の↓QRコードを、ケータイのソフトを使って読む。
キリ番ゲット!(ドコモ)
 ③必要事項を書き込んで、証拠画像を添付して、メール送信する。

はい。たったこれだけで、「尾道プリン」をゲット!です。

・カメラ付きケータイをお持ちでない方
・QRコードが読めない方

 ①アクセス数の証拠画像を撮影して、デジカメに保存する。
 ②rainbow263@gmail.com ←をクリック!
 ③「件名」にキリ番ゲットしました!と記入。
 ④本文中に「住所」「氏名(旧姓)」「ハンドルネーム」を書き込む。
 ⑤証拠画像を添付して、メール送信する。

以上。簡単でしょ。
我こそは!と思ってる方。QRコードを読む準備・練習して、待っててね(^_-)


キリ番ゲットの方には、お店から送ってもらいます。
楽しみにお待ち下さいね。

《重要》
キリ番ゲットの複数申請があった場合。
アクセス数と同時に撮影した写真に写っている時間が早い人を権利者とします。

(オイラにメールをくれた時間ではないよ。)

締め切りは、キリ番【6666】が出た次の日の9:00AMといたします。


by ドラマ「仁」の最終回で頭の中が???となって寝不足のコージです。


皆さんは、キリ番をゲットするために、徹夜して寝不足にならないでね~

[ 2011/06/27 11:34 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(1)
No title
またもやられた。


カウントを増やすだけ、、、


カウント係。
[ 2011/06/28 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する