地元の状況

ローカル過ぎで恐縮ですが、、
上温品の世帯数は、以下の通りです。

平林     420世帯
ひばりが丘 250世帯
つつじが丘 190世帯
塔の丘・菰口150世帯
大上    170世帯
上中    130世帯
大原畳谷  150世帯
鮎信    130世帯
石原田   185世帯
エメラルド  70世帯
リブゼ   110世帯
確実に減少してます。

高齢化も著しく、ひばりを例にすると、
現在、65歳以上が160名
   75歳以上が 85名
年2割のペースで増えているらしい。

近年では還暦ぐらいじゃ、若者扱いな~のだぁ。


昔、福田,馬木,上温品,温品に住んでいた人が、
府中町,中山,戸坂,高陽に居るケースが非常に多い。
なぜ?みんな!戻っておいでよ!!!(´▽`)ノ

土地も安いし、
賃貸なら、庭付き、車庫付き一戸建てで4万5千からあるで。
(*^ー^)v

便利さだって、そんなに変わんないでしょ?
えっ。ぜんぜん違うって??(゚Д゚|||)━━

そっかなぁ~。
でも、毎朝、昔から知ってる近所のじぃさん、ばぁさんと
笑って挨拶する生活も楽しいよ!(〃^∇^)

by フク(直通メールです)

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR