♪と・も・だ・ち100人あえるかな~♪

先日、皆さんに【同窓会出欠往復ハガキ】をお送りしました。
今週中には、皆さんのお手元あるいは御実家へ届くと思います。

既に3月末から4月にかけて【同窓会開催のお知らせ】を送っておりますが、今回は出欠の予定を送っていただく事となります。
(会場の準備の都合があるからね。)
6月30日迄に返信用ハガキに出欠予定を書いて送り返してくださいね。

「まだ8月の予定なんかわからんよ~」って方もいらっしゃるでしょう。
やむを得ず、急遽当日欠席になっちゃうとか、欠席って出したけど行けるよ!
・・・って事もあるもんね。
気にしない。気にしない!現時点の予定で良いですからね。
連絡してくれれば、変更は随時対応しますので、安心して下さいね。

今回から同窓会の出席者を同窓会BBS(掲示板の事ね。)にて発表していきたいと思います。

なので、お送りしました往復ハガキにブログアドレス・BBSアドレス、さらにBBS入場パスワードを書いております。
どんどんアクセスして、書き込みして、盛り上げていきましょう!!
(パスワードは同窓会関係者以外には教えないようにして下さいね。)

旧友の出席状況を確認しつつ、出席の名前のない旧友に声をかけて、みんなで誘い合って、大同窓会にしましょう!

また、中学1年から中学3年までの担任を受け持っていただいた先生方にも、同様に同窓会の案内をお送りしております。
少し大きめの文字で、A4サイズのペーパーで、封筒に入れてお送りしております。)
様々なご都合がおありでしょうが、出席していただける事を楽しみにしております。

---------

前回【同窓会開催のお知らせ】が実家に届いていて、その後現住所を教えていただいた方がいらっしゃます。
申し訳ありません。住所の修正作業が出来ていなくて再度御実家に届いている事がありますのでご確認ください。

---------

みなさん!あと、残り60日余。
出欠ハガキには出席にをつけて送ってね。


by 幹事会への直通メールです。←クリック!



コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR