プチ会!!だ~

岡山からやってきたよ その1, その2! ←クリック
LAからやってきたよ! ←クリック

と、プチ会が続きましたが、参加した皆さん!お疲れさんでした。
おかげさまで、最高に楽しかったです。(^0^)
ありがと!!

急な話で、参加できなかった方。ゴメンね。
また、なんか話を聞いたら、掲示板で告知するんで是非、参加下さい。

「529で、連絡先書いのに、なんでワシには連絡くれんのかのぅ」とお怒りの貴兄へ。
m(_ _)mすんません。

何度か書いたけど、同窓会名簿は、オフィシャルクラス会のときでしか使えんのよ。
プチ会じゃ、名簿使えんけぇ、もし参加したい方は、
来れる来れん別にして、まずはご連絡下さいね。

by フク(直通メールです)




コメントの投稿

非公開コメント

いつか,また

 3回のプチ会+番外温小のうち,3回も出させていただいた幸せ者です。でも,皆さんの写真を拝見すると,今週火曜日のにも参加したかったな。..... と 後悔してますよ。航海日誌だけにね....。

 今週,火曜日というのは,じつは自分の誕生日でね,あーっ。46になっちまったよ~。の日なんですね。
 カドマス氏とは,不運にしてクラスが同じだったこともなく,面識も全くないので,仕事でロスにでかける機会があれば是非,またお友達になってほしいところです。雰囲気は大体,把握できましたね。安部穣二とアニマル浜口を足して,200を掛けておけばいいのかな。では,また。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR