今回のキリ番は誰の手に!

なんだかキリ番の予告をすると、日々のアクセス数が急激に増える。
と思ってるのは、オイラだけでしょうか?

さて、予告したとおりに「キリ番大会」の開催です。
そろそろアクセス数【6000】が近づいてきております。

イデデ協賛のこの賞品を手にするのは誰でしょうか?(今回は1個です。)
ラー油


【キリ番ゲットされた方の連絡方法】
・カメラ付きケータイをお持ちの方
①アクセス数の証拠画像を撮影して、ケータイに保存する。
 (こんな風にね(^_-) イメージ画像です。)

②下の↓QRコードを、ケータイのソフトを使って読む。
キリ番ゲット!(ドコモ)
③必要事項を書き込んで、証拠画像を添付して、メール送信する。

はい。たったこれだけで、美味しい「石垣島ラー油」は、あなたのものです!

・カメラ付きケータイをお持ちでない方
・QRコードが読めない方
rainbow263@gmail.com ←をクリック!
②「件名」にキリ番ゲットしました!と記入。
③本文中に「住所」「氏名(旧姓)」「ハンドルネーム」を書き込む。
④出来れば、証拠画像を添付(無理になくても良いです。)
・・・うその申請は、やめてよ。みんなを信じてんだからね。

以上。簡単でしょ。
我こそは!と思ってる方。QRコードを読む練習でもして、待っててね(^_-)


キリ番ゲットの方には、定形外郵便でお送りします。
楽しみにお待ち下さいね。
(※応募者権利は、安芸中16期の人に限らせていただきます。)

なお、キリ番ゲットの複数申請があった場合は、先に連絡いただいた方を
当選とさせていただきます!


by 密かにオイラに当たらないかと目論んでるコージです。


【お詫びと訂正】
前回の予告の中で、同じパソコンから1日に何回見てもアクセス数は上がりません。
なんて書いたけど、そんなことはないよね。
具体的には、朝見たアクセス数と夜見たアクセス数は変わってるもんね。
内部カウンタ値と勘違いしてました。m(_ _)m
指摘くださった方、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辺銀食堂のラー油、
めちゃ美味しいです!

職場の人達一緒にお取り寄せしていますが、
前回頼んだ時、9ヶ月待ちって言われました(-_-)
実際にはそんなにはかかりませんでしたが、
それでも4ヶ月くらい経って、忘れた頃届きました。
国際通りの直営店に行ってても一人2個まで、午後には売り切れ…
というプレミアムなお品の様ですよ!

狙わん手はないですよ~!!

No title

ののらさん。コメントありがとうv-221
そーなんです。めちゃ美味しいんです!

グルメリポーターばりの紹介コメント、ありがと!

「唐辛子と油の、宝石箱や~」

キリ番(6000)は誰の手に?

キリ番(6000)、越えてますね。
このアクセスが6005です。

ラー油をゲット、おめでとうございます。
さて、誰なのでしょう?
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR