おれの悩み

昨日、コージが財布を失くして凹んでるのとは、次元が違うと書いとったが、
俺だって、ちゃんと悩みぐらいあるのだ。

えっ~と、あれだ。
あの~、なんだ。

今は思い出せんけど!!
たしか、高尚な悩みだったはず。 
きっとそうだ。そうに違いない。
(^o^)/ ィヤッホぅー!!



凹んだ時、仲間のブログがはげみになってるっていいね!
このブログはそんな風になるだろうか。


無理だなぁ~。(´。` ) =3

俺いつも、"班日誌"止めてたしなぁ~。
宿題せんかったし、
3階の窓から、ぶら下がって、図書室行ってたし、
技術の時間にクギ飲み込んだし、
部活では、6むしばっか、してたもんなぁ。

こんな事書いてるようじゃ、
はげみに、ならんわなぁ~。 yes!(^▽^)yピース!

みんなは、何から元気もらってますか?

by フク

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR