広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

(予告)お次のキリ番大会~

なんで【5555】の時にキリ番大会やってないの!って苦情が殺到しました。
ごめんなさいね。

と言うわけでお次のキリ番大会を予告しますね~
次はアクセス数【6000】とします。
今回も、豪華賞品を用意してますので、がんばってゲットしてくださいね。

前回の船長の【ポエム】は、結構評判良かったよ(^_^)v

今回の賞品はこれだ!
ラー油
(賞品提供は、副船長のイデデだよ。サンキュウ!)

これね~。オイラも食べたけど、ラー油だから辛いのでは?と思ったのよ。
全然そんなことなくて、どんな食材にもマッチして結構はまるよ。
ちなみにオイラは 納豆 に混ぜて食べてたよ。
納豆臭が苦手な方は、是非、試してみてね!


応募方法は、【6000】が近づいたら、お知らせしますね~(^_^)
(※応募者条件は安芸中16期(AKC16)のメンバーのみとさせていただきます。)


毎日こつこつ、このサイトを見に来てね。


by コージ(直通メールです。ご意見・ご要望・苦情・問い合わせ、何でもござれ!)

[ 2011/05/31 17:52 ] キリ番大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する