広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

同級生よ!ありがとう!

毎日、暑いね~!歳のせいかへばってます。

先日、このブログのコメント欄を見ていたら、遠く Los Angeles, CA より、コメントがありました。
皆さんご承知の”めぐみこ”さんでした。
なんか、地球が小さくなったように思えて嬉しくなりました。

で、”めぐみこ”さんのブログを読んでいたら、こんな言葉がありました。


”326 ナカムラミツル作品集から贈りたい言葉があります♪
『人生は 掛け算だ。どんなにチャンスがあっても君が“ゼロ”なら 意味が無い』”

(2004年6月版)

なんかさ、最近いろいろあって凹んでたんだよね。
(フクちゃんの財布落とした程度とは次元が違う・・・)

この言葉を見つけたとき、俯いていた自分が少しだけ前を見られるようになったんだよね。

同級生のブログからこの言葉を見つけたときは、すごく嬉しくて救われました。
”めぐみこ”さん。ありがとう!

”めぐみこ”さんのブログはこちらです。みなさんも覗いてみてください。

勝手にリンク貼って申し訳ありません。削除要請は受けますよ。

みんなも、紹介したい自分のブログ・自分のHPがありましたら、お申し出下さい!
可能な限り、このブログで紹介したいと思います!
(ハンドルネームを忘れないようにね。本名が良いなら本名で申し出てくださいね。)


by コージ(直通メールです)





Comment

○○からは・・・ 

がんばれ、コージ!

これくらいしか浮かばんケド・・・
人に言った分、自分にもかえってきそうで♪

も、一回

がんばれぇ~ コージ!!
  • posted by ○○ 
  • URL 
  • 2010.07/20 23:49分 
  • [Edit]

こちらこそ ありがとう♪ 

e-241こんにちは!
記事に 自分のブログをとりあげてもらって ありがとうございます。
正直 照れますが 同じくらい感激してます!

なんとなく始めたブログも かれこれ もう6年になるんですョ。
といっても 最近は 記事の更新も 週に1度程度ですが
自分の発信したかった言葉や風景が こんな風にちょびっとでも
誰かの元気になったりするのは とっても嬉しいですネ♪
お散歩目線の たわいないブログですが 
これからも また 遊びにいらしてくださいね♪

そして 同窓生の方々でブログ書いてる人がいたら
私も是非 拝見したいです。
楽しみにしています! 

No title 

○○さん。コメントありがとう!
励ましてくれると、勇気が出ます!

ブログ更新がんばりま~すv-221

って、あなたはだれ?

No title 

恵子さん。コメントありがとう!
Los Angelesの様子が手に取るように伝わってきますよv-278
絵はがきみたいな写真ばかりで、かっこいいですよ。

素敵 

めぐみこさんのブログ、素敵ですねv-353
みんなPC使いこなせててすごい。
出来ない私にとっては気後れしちゃいます。(やる気の問題か・・・)
でも、えんぴつでは 誰にも負けないかも・・・
実は、中学の時からずっとプチ日記をつけています。
意外でしょうが・・・v-356
結構登場人物多いよv-344
  • posted by おみつ 
  • URL 
  • 2010.07/21 09:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR