このブログの目的。

今週は、春休みなので家族は里帰りして、私は一人残され坊主です。
愛犬ショコラも、一緒に行って行って、しぃまった~。

しっかし、寒いですね~。3月の雪も恒例?
一人でファンヒーターつけるのも、もったいないんで、
ダウンジャンバー引っ張りだしてきて、着込んでます。
でも、来週から春爛漫のようですよ。(花粉症の方はご注意を!)
だぁ~いスキな友達が、
”春バージョンにしろ"と言っているのでq(^o^)p、
今日から桜のテンプレートじゃ。(*^ー^)v ブイ♪


さて、今日は言い訳です。(^^;)
『ったく、「同窓会ブログ見て,見て」と言うわりに
 同窓会の事なんて、ほとんど書いて無いじゃん』と思われてる貴兄へ。。。

すまんです。m(__)m

このブログを始めたきっかけなんですが、
同窓会活動の中での声掛けや仲間探しの中で
 『プルル、プルル。もしもし。30年ぶりですが、こんにちは』
 『はぁ、30年ぶりに突然言われても、、、誰ですか?なんかの勧誘?』
って事も多かったんですよ。
それでコージ船長が
 「怪しい者じゃないってのを簡単に判ってもらう、ええ方法は無いかのぅ」と。
それで、IT化に乗遅れた45歳達がビクビクしながら、手探りで始めたんです。
ほら、このブログ見ると怪しくないでしょ!アホじゃけど。

高尚な事や、いけてる事は書けんので、
地元の話、カープの話、思い出話、テレビの事、日ごろの事など
思いつくまま書いてます。(いや、ひねり出してます)
つまんないって方も多いでしょうが、勘弁ねっ。。(^^)y
(これからは開催日が近づくので、同窓会の話も増えてくるかな?)

更に、
知り合いのコメントがあれば、見る方も懐かしさ倍増じゃし、
 8月に逢う楽しみも増えるじゃん。
 8月まではネット同窓会になったらいいね。」
と思ってるんじゃけど、
見る方もIT化に乗遅れてる45歳なんで
やっぱりビクビクなんよね。忘れてた(〃^∇^)。
賛同して頂ける方、ちょっとで良いんで協力してね(書いてね)。

安芸中16期同窓会BBS(掲示板)の方は、書き込みされる皆んなの物です。
空気なんて気にせず、みなさんの力でどんどん盛り上げて下さい。
ブログへのコメントだって、話題と関係の無い事を書いてもらって良いですよ。

尚、このブログは一般にオープンなんで実名は極力少なくしてます。
掲示板は、パスワードで入るんで、実名、写真もありです。
でも恥ずかしい人は匿名で良いです。

最後に、
「もっと知ってる人が書いてくれんのん?」
「誰?フクって?」って意見は。。そこはごめん。m(__)m
なんせ、目立たん子じゃったけ。言い訳しようもありません。
(8組の福田。安芸小の男の方。ほら、メガネ掛けたちっちゃいの。判らんかぁ~)
暇な私等に今後ともお付き合い下さいね。

@@一致団結!がんばりまっしょい!!(^o^)/

by フク(←納得できん!や 応援メールはここへ)


さて、ここまではガッテンして頂けましたでしょうか?
  ↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

字がちっちゃくねぇ?

いじってみたよ

ちょっと、大きくしてみたよ。
どぅ?

う~ん。

行あたりの文字数を考えて文章考えてたから、
文字が大きくなると、バランスが崩れちゃった(>_<)

すまん。。

ごめん。ごめん。(@▽@;)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR