あ,あ,卒業式で泣かないと~~

コージが書いてくれましたが、今日は、温中の卒業式です。
ハイ、私も温中関係者です。子供2人が通ってます。(v^ー°)

なんか、卒業式の事を書きたいんですが、
それがね。当時の事は色々憶えている方なんですが、こと卒業式になるとさっぱり。。。
ほとんど記憶がありません。
泣いてもいない、と思います。

まぁ、小中高一貫みたいなもんなんで、 寂しく思わんかったんかぁ?

でなければ、また直ぐ会えると思ったんかな。
直ぐ会えるどころか、30年も経ってしまいましたネェ。

もうちょっと待ってね。もう直ぐみんなに会えるよ!!

じゃ、息子の卒業式なんでちょっくら行ってきまぁ~!
------

------
ただいまぁ~。(^-^)
卒業式行って来ました。

いやぁ、感動でした。
泣き声が出るのを止めるのに、
奥歯をかんで泣きました。
ハンカチ忘れたので、
"ちりっしゅ"がぐしゃぐしゃになりました。ウッ、ウッ、(T ^ T)

彼らのこれから始まる人生の広がる夢と未来を噛み締めました。

30年あとの後輩達よ!
とまるな。進めぇ!
君たちは何でも出来るぞ!
今を生きてるんだ!

これからが、本当の始まりだ。
頑張れよ!!

おぢさん達も頑張ってるぞ。

それと、君たちの合唱にもパワーがあるぞ。自信を持って!
あれだけの大人たちに感動の涙を呼ぶ力があるんだぞ。


ちょっと寂しいのは、
今年で、安芸中(温中)から学ランがなくなりました。(T_T)
時代の流れですかねぇ。
by フク(直通メールです)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

卒業おめでとう

息子さんの卒業おめでとうございます。

当時、フクちゃんは卒業式では泣いてないんですね。
オイラらも泣いた記憶がないよ。
(制服のボタンが、ない記憶はありますが・・・ なんてね)

しかし、今日、息子さんの卒業式で涙を流して、真っ赤な目をしているあなたを容易に想像できます。
歳をとって涙腺が緩くなってるのは仕方ないことですよね。

ありがとうございます。

いやぁ、ありがとうございます。
卒業を1つ越える毎に、肩の荷が降りる感じです。

30代までは、映画以外、実生活では、全く涙なんて見せる事は、無かったんじゃけど最近は、涙もろくて、いけません。(T ^ T)

今まで卒業式(小学)は、平日だったんで、
「親父が仕事休んで、卒業式なんて行けるかい。(*`へ´*) 」って感じだったけど、休日にあったんで行ってみました。
来年は、家の子の卒業じゃないけど、
見に来たいなって感じです(^-^)。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR