広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

幹事会からのお知らせです。

「卒業してから30年。何んかせんといけまぁ」と思い付きで始まった
同窓会活動も、もうかれ、これ、・・・
8月13日の大同窓会まで、あと5ヶ月とちょい、になりました。
o(^O^*=*^O^)oワクワク

コージ船長を初め、幹事さん達が集まっては、ゴソゴソやってますが、
やっと案内が出せる運びとなった様です。
\(^ ^)/ バンザーイ

幹事会から一斉にハガキを送るので、同窓会名簿にまだ住所が載ってない方は、
幹事から宛先を確認させて貰ってます。


と言うのも、
出欠確認などは、Eメールで、ちゃちゃとやろうって思いもあったんですが、
529プレ会などをやってみて、100名を超えそうな集まりは、
ハガキでの一斉管理の方が良さそうだと判断しました。

って事です。
それでね、、

Eメールで1件づつ、やり取りしてたら忙しくて、
てんてこ舞いしそうなので。。。m(≧д≦)m
基本、ハガキにさせて下さい。m(__)m
予定では、同窓会案内(4月頃)出欠確認(6月頃)の2通です。

と言う事なんだって。
それと、それと、

とは言え、
「ケッ。わしはハガキはうずろおしいけ、イヤじゃ」とか
「あれなのよぅ。住所教えるのはねぇ。ちょっと心配なのよ」って方は、
連絡のあった幹事さんに言ってくださいね。
個別に対応させて貰います。(*^ー゚)b
ご実家に届く方もいるのでご容赦下さい。m(__)m
あっ、みなさんからのお問い合せは、ハガキじゃなくていいヨ。

って事でした。
という事で、幹事会からのお知らせでした。(〃^∇^)

by フク(直通メールです)
[ 2011/03/11 05:18 ] お知らせ&お願い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する